奈良らん

nararanran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 17日

不思議ちゃんな天気の1日 sanpo



昨日の奈良市内は、不思議ちゃんな天気の日

大きなボタ雪がボタボタ落ちてきたり、サラサラな雪が舞い散ったり

そうかと思うと、突然にお日様が出て青空になったり ^_^


鹿さんまでが空を見上げて 「なんやねん・・・・・・」

a0220813_0361933.jpg





女ココロと冬の空??? ハテ?






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村
↑ クリックありがとうございます^_^
  わぁ~~い! わぁ~~~い!

  こんな時間ですが・・・AM0:45
  今、旦那さんがコンビニにシュークリームを買いにいっています。
  と、ゆうことで今からシュークリームタイム (。◕ˇε ˇ◕。)♡
[PR]

by nararanran | 2013-02-17 00:45 | 奈良の鹿さん | Comments(28)
Commented by belgium44 at 2013-02-17 01:37
らんさん、こんばんは~♪
わ~、とてもいい写真だわ~!
ナイスです~。
らんさん、鹿ちゃんとお友達なのでは・・・って思うわ。
今、雪が積もっているんだけど、明日の天気からすて
すぐになくなりそうです。
奈良も雪が降ったのね~。
シュークリーム美味しかったかなぁ~?

Commented by 倶楽部の丁稚 at 2013-02-17 05:56 x
ランさんらんさん おはようさん
わーい わーい でしたね! おうえんしてまっせ! 
真夜中に血糖値あげて どないするん?
Commented by itohnori at 2013-02-17 08:53
nararanranさん、お早うございます。
 ランキング2位ですね。
凄いですよ。
シュークリームでお祝い。(笑
 自宅付近には雪はないのですが、車で20分ほど走ると
積雪15cmほど。
寒くて堪りません。
Commented by nararanran at 2013-02-17 10:20
さおりさん♪
おはようございます~。
そうそう!鹿さんとお友達やねん^^
京都も雪やったんやね~。
奈良も機能は降ってたけど積もりませんでした。
山にちょこっと雪がうっすら・・くらいは見えたけど^^
シュークリーム美味しかったよ~。
しかも、朝恐る恐るヘルスメーターに乗ったら!!
なんと体重減ってた^^;
わぁ~~~い(^O^)/
Commented by nararanran at 2013-02-17 10:22
丁稚どんはん♪
おはようございます~。
わ~い!わ~い
応援ポチッありがとうございます^^
真夜中の血糖値・・やっぱり寝付きは悪かったっす^^;
Commented by nararanran at 2013-02-17 10:24
itohnoriさん♪
おはようございます~。
ランキング2位♡ いつもありがとうございます^^
感謝いたしております。
乾杯ならず・・・シュークリームで喜びを噛み締めました♪
お家近所に雪がなくて安心。
朝からのゆきよけは考えただけで、お疲れさまですもんね。
Commented by abogado-suki at 2013-02-17 11:28
ランさんこんにちは、
雪って何?って表情にでていますね。
鳩は降ってきた雪を餌だと思ってつっつき歩いているのを見ました(笑)
Commented by spice-kissed at 2013-02-17 12:01
鹿さんいい表情してますね〜


真夜中のシュークリーム、禁断の味ですね
だからこそ余計美味しんですよね。
病み上がりの時は何食べてもokですよ、らんさん!
Commented by sotora2011 at 2013-02-17 14:23
肥えまするよー( ←シカおどしw )

先日奈良へ行ったら、やっぱりシカさん
痩せ気味でしたね。
「 もう寒いのんええし.. 」 ってぼやいて
ました。
争う元気もないのか、鹿せんべい争奪
もスローモーでしたよ。
Commented by tablemei2 at 2013-02-17 16:13
こんにちは〜♪
お加減いかがですか?

鹿さんの気持ちがわかるランさん、カワイイな〜〜(*^^*)
心なしかカメラの位置も低そうです*
Commented by so1kurashi at 2013-02-17 19:11
こんばんは^^

らんさん 可愛い鹿さんとお友達
きっと鹿さんもらんさんみて 「可愛いなーー」
って思ってるよ☆

旦那さんがシュークリーム買に行ってくれたの??
一緒に美味しいモノ食べてラブラブ♥ ふふっ

最近のコンビニのスウィーツ美味しいよね
お値段もそこそこ 味もgoodが一番だね^^
junjun*
Commented by bonbonno at 2013-02-17 20:10 x
鹿さんの表情がいいですねw

空からの白い贈り物を見上げる鹿。。。
まるでトナカイのよう(冗談ですw
寒さに耐えて頑張れ鹿さん!

夜に訪れるシュークリームの誘惑。。。
わかりますw
Commented by kirari-ai at 2013-02-17 21:42
うちも吹雪いたり晴れたり、不思議ちゃんな天気でした!
鹿さんに負けないくらい寒がり一家なんで、ストーブ前に集合…誰も動かない…発表会に遅刻するやん??とドタバタな一日でした☆
寒いだけ春が待ち遠しいですね♪
Commented by nararanran at 2013-02-17 21:59
ルンさん♪
鳩のハナシ可愛いですね~
雪だから水分補給にはなったかな^_^
何を基準に食べようと思うのか気になります。
白色がいいのかな~?
それとも上から落ちてくるのに興味があるのかな?

Commented by nararanran at 2013-02-17 22:01
spice-kissedさん♪

鹿さん、よ~く見るとちゃんと表情もあって愛おしくなります。
でも食べ物が欲しくて、ドつかれると腹も立つ(笑)

シュークリーム♡
満足して食べました!
でも、なんでか寝れなくなって^_^;
美味しすぎるのも罪です・・・。
Commented by nararanran at 2013-02-17 22:04
RUNNEさん♪

鹿おどし・・・には負けずに甘いものの誘惑にはツイてゆきますw

この季節の鹿さん・・・あんまり食べ物ないから
どうしてるんだろ~って気になります。
でも、何でもあげたらダメなんだって^_^;
けっこう厳しいんです。
私は、何でも大丈夫^_^ 
お腹空いてても、いっぱいでもスローモーです(爆笑)
Commented by nararanran at 2013-02-17 22:07
meiさん♪
こんにちは~
元気になったとたん食べ通しです^_^;
やばい。。。。。w
ありがとうございます。

鹿さん、時折かわいい表情を見せてくれます♡
愛おしくなりますね~。
時々は、ヨダレつけられてムッとなりますが(笑)
Commented by nararanran at 2013-02-17 22:11
junjun*さん♪
こんばんは~

そうそう♪
鹿さんとお友達なんよ~~^_^
でも向こうは、そう思ってないんやろうな~。
コンビニって本当に助かりますね~
食べたいときに食べたいものが手に入るし。
甘いものもいっぱい揃えてあるし。
私の欲求に制限がありません^_^;
危険・・・・・
Commented by nararanran at 2013-02-17 22:13
bonbonnoさん♪
奈良も寒い日が続いています。
そろそろお水取りです^_^
ぜひ一度見てほしいな~って思いますが
寒い時期ですもんね。
しかも夜の行だし必ず周辺で宿泊しなアカンしな。。。。
いつか、そんな日が来るといいですね~。
シュークリームの誘惑。。。毎度負けています^_^;
Commented by nararanran at 2013-02-17 22:15
ai☆さん♪
そうか~奈良だけだと思ってました。
ai☆さんのお家の上もそうだったんですね~^_^
ストーブから離れなれないのん、わかります!
今日は、灯油のセルフスタンドが大行列でした(^_^;)
みんな一緒よ~。
Commented by かぎろひ at 2013-02-17 22:50 x
こんばんは!

らんちゃんの撮る鹿さんが好きですよ~
かねがね思っているのですが、出色だわ。

とってもいい表情!
なんか、素敵な物語が生まれそう…
Commented by nararanran at 2013-02-17 22:58
かぎろひさん♪
こんばんは~

ありがとうございます^_^
たまたまデス。
表情のある鹿さんって思ったほど出会わないですもんね。
ほとんどが眠たげナ・・・(それは私か??笑)

今日も1日寒かったですね。
お水取りが終わるまではムリなんだった^_^;



Commented by nonohana28 at 2013-02-18 22:01
らんさん こんばんは~♪
ご無沙汰しておりました。
大分、痛みも治まって少し、らく~~になってホッとしています。
コメントありがとうございました。
らんさんも風邪で大変だったみたいですね。
もう大丈夫ですか~~♪
お互いに無理は禁物ですね・・・。
鹿さんの顔に雪が! 可愛い目が物語っていますね。
ランキング2位ですね。
いつも応援ポチです~~♪
Commented by nararanran at 2013-02-19 10:38
nonohanaさん♪
こんにちは~。
少しずつですね、あせらずゆっくりと^_^
わたしも、なんだかイマイチで当分はのんびりとする予定です(いつもかナ?)
このスッキリしない感じが・・・。
外の天気も最近はパッとしないので
便乗しましょうね^^

ポチッありがとうございます^^
毎日の散歩が減ったのでblog更新も滞っています・・・
早く春になるといいですね~♪


Commented by flowersincozyroom at 2013-02-19 23:47
一日のうちに全部の天気がある日ってありますよね。
鹿さん、実際には怖いのですが(ビビリ屋です)
こうしてみるとかわいい、特に目がかわいいですね。
Commented by nararanran at 2013-02-20 10:01
らぶさん♪
この日は、おもしろいくくらいにコロコロとお天気が変わりました(^-^)
無事に雪に降られずに歩くこtができてホッ♡
鹿さん、私も最初の頃 夜の散歩していて
どこからか鳴き声が聞こえたら
「ひぇっっっっっっっ~」って(笑)
今はようやく害がないと分かり、少し安心してはいますが
ドつかれると恐怖を感じるときも(苦笑)
相手は生きるかどうかの瀬戸際の食料調達ですもん。
真剣です(^-^)
Commented by evecookymama at 2013-02-21 03:42
あっ!その一口が肥満の素・・深夜にコンビニでシュークリーム
危険なtimeは魅惑のtime・・うらやましい~
Commented by nararanran at 2013-02-21 08:12
eveさん♪
そうなんよ~^^
一番、食べたくなる時間で、しかも食べるとめちゃくちゃ美味し~。
コンビニって味方のような・・・敵なような・・・^^;
今は寒いから躊躇するけれど
暖かな季節になると何時でも買いに出かけてしまいます(トホホ・・)


<< 二月堂お水取り別火が始まりました。      ロイズのポテトチップチョコレート >>