奈良らん

nararanran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 11日

お腹空いたな・・・ぁ



只今、夜の22時
今、私の目の前に こんな「鹿せんべい」が山積みになっていたら

即、食べてしまいそう。

あ~何か食べたい!   そんな時間


a0220813_21542798.jpg






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ

↑ 足あとかわりにぽちっと
  ありがとうございます(^-^)
  
  食欲だけは抑えられない性分で
  だから一生ダイエット!って言いつづけると思います。
  食べたくなったら深夜でもコンビニに買いに行く・・・困ったもんです。
[PR]

by nararanran | 2013-05-11 22:00 | 奈良の鹿さん | Comments(18)
Commented by imadate1914 at 2013-05-12 00:10
鹿せんべいの味って気になりますよねぇ(^_^;)
炭酸せんべいに見えてしゃあないです^^
Commented by belgium44 at 2013-05-12 00:23
らんさん、こんばんは~♪
あっ!私もっ!
もしお腹が空いてたまらなかったら・・・・
私も炭酸せんべいに見えていたかもしれません。
ってそっくりだもの~♪
小腹が空いて、ちょっと何か食べたいですね~^^
Commented by 苺* at 2013-05-12 01:02 x
鹿せんべい…どんな味なんですかね~?!
見た目が 縁日の水飴屋さんが水飴を挟んでくれる薄~いお煎餅に似ているので ほんのり甘い味を想像~(๑¯ω¯๑)
私も一寝入りして目が覚めると 小腹が…(-ω-;)
食べたい…でも太る…の葛藤が。
これ  一生の悩みのような(笑)
ちなみに 我が家 田舎なせいか車で 5分走らないと
コンビニないんですよ(^^;)
Commented by go51525 at 2013-05-12 07:23 x
おはようございます

今朝も肌寒いですが日中は暑くなりそうですね~

最近は時折買い物に出かけるくらいで、まったく出不精になってしまって殆ど家に篭りっきりです!?
動かなくてもお腹は減りますね~!奈良の鹿ちゃんは結構お腹を減らしているようですが、観光客が増えれば餌にありつけますからね!?
Commented by 白雪 at 2013-05-12 08:46 x
姫!おはよう!

鹿せんべい美容と健康のため食べて下さい。足のむくみやだるさが取れるかも?です。

お昼すぎに文居さんです。
Commented by nararanran at 2013-05-12 09:08
imadateさん♪
炭酸せんべいに見えますよね^^
だから美味しく見えるんですよ 笑
何でも挑戦我が家は、自作で作ったことあるんですが
あははっ~~無理でした。
しかも超まずかったし^^;
Commented by nararanran at 2013-05-12 09:10
さおりさん♪
おはようございます~。
作ってみたことあるんですよ・・・・笑
配合が難しくてあきらめましたが
自分で作ったのはまずかったです^^;
買うのが一番ですね。
炭酸せんべいにみえますよね~

Commented by nararanran at 2013-05-12 09:14
苺*さん♪
毎回、どんな味だろって思うのですが
食べる勇気はないです^^;
「ぬか」が原材料たと思うので味もなんにもないかと。。。。
コンビニは歩いて3分ってところにあるのが我が家のネックなんです。
ついつい。。。おにぎり食べたい・・・・
アイス食べたい・・・って誘惑に負けています。
遠くの方がいいんだよ~きっと。
Commented by nararanran at 2013-05-12 09:17
go51525さん♪
おはようございます~。
どうなさってるのか気になっておりましたが
お元気そうで安心しました^^
家にいても、あれこれとしたい事って多いですよね。
気分転換にと外にでるようにはしています^^
go51525さんも、これから暑くなるまえの今が一番ですよ♪
鹿せんべい、最近はお腹満腹状態かもしれないです^^
Commented by nararanran at 2013-05-12 09:20
白雪さん♪
おはようございます~。
お元気ですね~あちこち闊歩されていらっしゃる^^

昨日は一日、京都でウィンドウショッピングとやらで
歩き続けていました・・・
足が浮腫んでパンパン! (よくご存知で 笑)
今日も三条通あたり散策ですか?
お天気がよいので楽しい一日になりそうですね~。
Commented by itohnori at 2013-05-12 13:53
nararanranさん、こんにちは。
 まさか鹿煎餅を自宅に用意している訳ではないですよね。
動物が食べて大丈夫なものは人間が食べても大丈夫。(笑
美味く感じるかどうかの問題ですね。
これを食べて満腹にしたらダイエットには効果がありそうです。
Commented by 倶楽部の丁稚 at 2013-05-12 17:51 x
ドォーやら コンビニが冷蔵庫代わりですね
倶楽部は コンビニまで15キロくらい
らんさんなら 遠くても すぐ 行くんじゃない?
でも 食欲がいいのは 丈夫な証拠ですよ


Commented by time_rose_doll at 2013-05-12 18:20
こんにちは~♪
鹿せんべいってどんな味やろ!?
食べたことないです
草の味かなあ?(笑)
キャットフードはちょっとしょっぱいよ
毎回味見してる(爆)
Commented by nararanran at 2013-05-12 20:02
いとのりさん♪
こんばんは~。
自宅に鹿せんべいを置いておきたいくらい 笑
つまみ食いは、私(^-^)
そっか!鹿さんが食べても大丈夫だから私も大丈夫!
いとのりさんのおっしゃるとおり甘味料は入ってなさそうなので
ダイエットにはいいかも知れませんね(プププッ)
Commented by nararanran at 2013-05-12 20:03
丁稚どんはん♪
ん~コンビニが近いのは便利なんですが
誘惑に打ち勝つ心が必要です^^
わたしには、その心を持ちあわせておりません^^;
しかるに・・とっても健康です♪
Commented by nararanran at 2013-05-12 20:05
rose-dollさん♪
こんばんは~。
鹿せんべいは味がないと思います^^;
まだ未開拓の味ですが、勇気なくって食べたことない~~~。
キャットフード!!食べたことあるの?
それすら私にはないです 笑
Commented by spice-kissed at 2013-05-12 20:38
梅ジャムが横になくて良かったです。

食べれるって、私は何気に一番幸せを感じる時かも〜
だから歯列矯正中の身なのに食欲落ちません、笑
Commented by nararanran at 2013-05-12 20:54
spice-kissedさん♪
梅ジャム~。
あははっ、ジャム系はすぐに完食してしまうので
そんなの横にあったら同じく食べてしまうかも 笑
ジーパンにお肉がのっかろうが。。美味しいものは、たらふく食べたいよね^^
同じです~~~。


<< あじさいも順番待ち      楓(かえで)のタケコプター >>