奈良らん

nararanran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 23日

鹿の昼寝zzzzz



鹿A: 「ぽかぽか陽があたるもんやから、枕ないけど昼寝しますわ。」

私: 「あんまり昼寝すると夜寝れなくなるから、気ぃつけてや。」

鹿A: 「ほな、 (つ∀-)オヤスミー」

私: 「ほなね~ (^_^)/~」


a0220813_103233.jpg





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ

↑ 足あとかわりにぽちっと
  ありがとうございます(^-^)

 お天気に恵まれそうな週末。
 お疲れがでませんように、のんびりと紅葉を楽しんでくださいませ。
 ごゆるりと~♪

[PR]

by nararanran | 2013-11-23 10:10 | 奈良の鹿さん | Comments(25)
Commented by hiro2637h at 2013-11-23 10:17
ほぅ、鹿の寝顔はめずらしいなあ。
nararanranさんに見守ってもらって安心して寝ていますね。
いいほんわかする寝顔です。
ありがとう。
Commented by time_rose_doll at 2013-11-23 10:54
うわ~すごい!こんなショット、よう撮れましたな!
野生の鹿やよね

ranさん気配消してた?
Commented by itohnori at 2013-11-23 16:42
nararanranさん、今晩は。
 小春日和の暖かさで紅葉鳥も気持ちよくお昼寝ですか。
私と同じ。
動かないでいると眠くて堪りません。
昼寝しても夜また良く眠れます。
起きているエネルギーがないのかも。(^-^)
Commented by bonbonno at 2013-11-23 19:46 x
思わず、添い寝したくなるような
かわいい寝顔w
でも、ほんとに添い寝なんかしたら
頭かじられたりしてw
Commented by nararanran at 2013-11-23 20:02
★hiroさん♪
 ぐっすりお休みちゅうです^^
 こっそり~~~しのびより(笑))
 思わず私も昼寝をしたくなりました☆ミ
Commented by nararanran at 2013-11-23 20:04
★rose-dollさん♪ 
 えへへっ~奈良で散歩をすると
 いろんな鹿の様子が見れます。
 紅葉もみなアカンし鹿も見なアカンし。
 キョロキョロして歩いています(笑))
Commented by nararanran at 2013-11-23 20:07
★いとのりさん♪
 こんばんは~。
 ちょっと座ると眠くなります~
 春眠・・・云々~っていうけれど
 わたしも、どれだけ寝ても夜はたっぷり寝れます(笑))
 元気な証拠やと思いましょうね~いとのりさん。
Commented by nararanran at 2013-11-23 20:11
★bonbonnoさん♪
 一緒に眠りたい~~~~。
 ・・・しかし土の上やん^^;
 ちょっと無理かな。
 頭かじられるか~(笑))そうかも。
 
Commented by imadate1914 at 2013-11-23 21:07
シカの写真って色々見ましたけど、こんなショットは初めて!
いいシーンに出会えて羨ましいし、逃さず写した視点もすごいです(^o^)v
Commented by 22902805 at 2013-11-23 21:24
HIDETOKO:らんさん、こんばんは。
香川までの弾丸ツアー。無事、帰還!
帰る途中、電車の中でスマホでTOKOさんに写真見せたら、
「うわ~っ、生きちょるん?びっくりした~」
そのコメント、こっちがびっくりするわ。
確かに死んだように眠っていますね(笑)

Commented by chez-nami at 2013-11-23 21:38
ZZZZZZZ~~~~~~~ZZZZZZ

あ、、ついついワタシも(笑)
らんさん、、来たばかりだけど、、
お休みなさ〜〜い!
ZZZZZ……
Commented by tsurukame_ko at 2013-11-23 22:13
ええええええええー??
鹿って、こんな無防備に眠るの???
オドロキのショットです。すごい!
Commented by cha-ppa at 2013-11-23 22:17
あまりにも人慣れしてるんやもん。
せんべいもないのに寄ってくるから撫でたら、
「もっと撫でて~♪」って言われたし・・・
うちの犬かと(笑)

それにしても、無防備すぎるわぁ^^
Commented by fuwawa_130 at 2013-11-23 23:37
らんさんこんばんは。
可愛くて~~ 癒されました~^^♪
Commented by nararanran at 2013-11-24 07:43
★imadateさん♪
 鹿っていろんな表情があるし
 いろんな格好をしてくれるので飽きないです^^
 動物はみんなそうなのですが、可愛いですね~
 表情もしぐさも(^-^)
Commented by nararanran at 2013-11-24 07:45
★HIDETOKOさん♪
 おはようございます~
 お帰りなさい! うどん如何でしたか。
 うどんハシゴできたかなぁ~(笑))
 あははっ~きっと何方かがおっしゃるだろうなと思ってマシタ。
 「生きてるん?」って。
 生きております、目の前に鹿せんべいを持ってくると飛び起きます☆
Commented by nararanran at 2013-11-24 07:46
★namiさん♪
 おはようございます~(^-^)
 ゆっくり眠れましたか~鹿のように♪
 うふふっ・・・・まさか。。ボジョレーたくさん呑みました???^^
Commented by nararanran at 2013-11-24 07:48
★ツルカメコさん♪
 いきものは色んな表情や仕草で笑わかせてくれます。
 まだ鹿のいびき屋根ごとは聞いた事ないケド(笑))
 にゃんもいびきと寝言いますものね^^;
 あ~~思い出しただけで可愛い~
Commented by nararanran at 2013-11-24 07:50
★ちばさん♪
 奈良の鹿って自分の事を鹿やとわかってるんやろか?
 きっと半鹿人やと思ってるんやない?
 あと数年したら二本足で歩きだすかも(奈良の鹿だけ 笑)
Commented by nararanran at 2013-11-24 07:51
★fuwawaさん♪
 おはようございます~。
 可愛いですよね~鹿の顔。
 何か言いたげに見つめられると
 思わず見つめ返してしまいます^^
Commented by shio622 at 2013-11-24 08:39
なんだ

そこまで会話できる間柄なら

せめて膝枕でもしてやれば良かったのにな
Commented by nararanran at 2013-11-24 09:07
★shinoさん♪
 そっか、今度は膝枕やな(^^ゞ
 よっしゃよっしゃ!
 まかせて!
Commented by hohoemi-77a at 2013-11-24 22:51
こんばんは~♪
そしてお久~~です。
何て愛らしい寝顔なのでしよう~
私、膝枕(柔らかクッシッン付き…)してあげたくなりました♪
Commented by nararanran at 2013-11-25 16:21
hohoemiさん♪
こんにちは~(^^ゞ
Blogでは、お元気そうなので安心しておりますよ~♪
膝枕~笑
わたしの膝枕は幅広で固め(笑)))

Commented by gin-kakurega at 2014-03-03 21:22
はじめまして。
偶然出会ったこちらのブログが
とっても楽しいお写真ばかりで
色々見せていただきました(^ν^)
奈良って素敵!
春になったら、鹿さんに会いに行きたいですー♪


<< 人生そんなもんや。。。。      奈良の秋色 >>