奈良らん

nararanran.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 21日

二月堂の欄干




東大寺二月堂の欄干も

よくみると、なんとまぁ

しわっしわっ



a0220813_17050620.jpg
(2015年3月31日 東大寺二月堂)





にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

↑ わたしの手は
ジッと見んといてや・・・
この写真を見た瞬間
手を隠した私に

ぽちっと☆


ようやく晴れてきそうですね。
明日は何処へ~



[PR]

by nararanran | 2015-04-21 17:09 | 奈良の寺院 | Comments(10)
Commented by arak_okano at 2015-04-21 17:32
いや、面白いことに気が付きましたね、タイトルよし、背景なの具合もよし、バグースです。奈良のツツジやヤマブキはどんな具合ですか。
Commented by rinkatu at 2015-04-21 17:37
再建されて何百年!
しわの一つも増えるでしょう^^
いわゆる年季が入ってる!!ってやつじゃ~ございませんでしょうか^^
Commented by shinrajuku at 2015-04-21 18:02
346歳ですから皺の1本や2本や3本や4本や5本や・・・
どっかいいエステ紹介してあげてください^^
Commented by kiraln at 2015-04-21 18:05
きゃー(そこかしこで叫ぶ奴(笑)
さすがらんさん 素敵ですぅ<`~´>
そ 先の”らんさんの会(爆)”も夕暮れフォトを取ろうと目論んでいたのですが
日が傾くと心細くなり家路を急いでしまうのよね~。
心は永遠の5歳児 清流の妖精kiralnです。
Commented by runa_yuzu_love at 2015-04-21 18:56
いやいや 見る目が面白い 普通は気にも留めないもんね〜
しわっしわっだけど長ーーーーーーーい間お疲れ様!と言いたい
こういう視点から撮るのも面白い、と真似しようと思うけど
撮る時にはすっかり忘れてるのよね〜〜(笑)
Commented by nararanran at 2015-04-22 05:33
★アラックさん♪
 昨日は写真も撮ってなかったし
 パソコンの写真整理をしていたので
 「これって・・・・」って整理しつつ発見w
 今日あたり、奈良を散歩したいなぁ~って思っています(^^)v
Commented by nararanran at 2015-04-22 05:34
★rinkatuさん♪
 しわも増えますわ~。
 最近の世の中を見ていて、一本ずつ増えていそうですね( ;∀;)
 年季のはいった・・わたしの手もそのうちのひとつ☆~笑
Commented by nararanran at 2015-04-22 05:35
★森羅塾さん♪
 346歳なんですって!
 長寿やねぇ~お参りがてらあやからなきゃ。
 健康が一番!
 エステ、高いけど紹介しよっかな^^
 
Commented by nararanran at 2015-04-22 05:38
★心は清流の妖精さん♪
 うぇ~~、こんなん夕日の時間に伺えば
 誰でも撮れますって( ;∀;)
 うん、でもわかります。
 二月堂あたりで日が暮れると帰りが不安になるね。
 バス停とかも遠いし・・・。
 歩かなあかんし^^;
 
Commented by nararanran at 2015-04-22 05:41
★るなりんさん♪
 お身体いかがですか?
 
 しっわしわだよね・・・この欄干の木^^;
 いろんな人を見てるんやよね~その中に私も入ってるはず。
 誕生日プレゼントが何故か外付けのデーター入れれるやつだったので
 (名前はわからん?)
 昨日から写真の整理をしていました。 
 


<< 平城宮跡のカメさんぽ      東大寺大仏殿と桜と月 >>