奈良らん

nararanran.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 01日

出口から入る可愛いい奈良の鹿ヽ(=´▽`=)ノ




ひさしぶりのblog更新になりました。


暑い→散歩がしんどい→カメラを持ち歩かない→blog更新できない


これぞ、『負のスパイラル』!!


でも今日は、久しぶりの散歩

若草山で逆走する鹿・・・発見

出口から入るわけ??

ちょちょちょっと待って”鹿”さん~~~

(あっ。。。古いですか^^;)



a0220813_20322848.jpg

”USJ”・・・とか”TDL"・・・とかでしたら

お巡りさんもんやね^^;

鹿も捕まりたくないんか

「はよ、行って~」って感じに、前の鹿のお尻をつついております~笑




にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

↑ 暑さでグッタリな私に
ぽちっと☆

お願いいたしますm(__)m


暑くて、散歩に出られず

涼しくなるまでは

blog更新がボチボチになるかと思います。

ごめんなさい^^;



[PR]

by nararanran | 2015-06-01 20:41 | 奈良の鹿さん | Comments(25)
Commented by cynchia at 2015-06-01 21:23
こんばんは、会社帰りですが、思わずニンマリ!
Commented by nararanran at 2015-06-01 21:45
★シンシアさん♪
 お疲れ様です~。

 暑くてグッタリです。
 鹿は暑くないんでしょうか^^;
 誰か私を助けて~~~笑
Commented by ho-joan at 2015-06-01 22:06
こんばんは☆

>暑い→散歩がしんどい→カメラを持ち歩かない→blog更新できない

これ、すごくよく分かります。
私もです。
暑いと動くのも嫌になってしまいますね。
寒いほうが動きやすいです。

でも、若草山に行かれたのですね。
エライ!        ぶりん
Commented by strawberryfield_b at 2015-06-01 22:09
らんさん、こんばんは~♪
暑いですね。。。
お体、大丈夫ですか。
元気になって更新されていてよかったです^^
無理されないようにしてくださいね。

ほんま、鹿さん出口から入ってる~
出口になんかいいものあるんかな~
後ろ姿、いつ見てもかわいいね^^

Commented by 22902805 at 2015-06-01 22:10
HIDETOKO: らんさん こんばんは

鹿君たち150円払いなさい。
まだ子供・・・なら80円ね。

向こうの緑の斜面気持ちが良さそう。
80円で食べ放題じゃ^^

Commented by fuwawa_130 at 2015-06-01 22:22
らんさん、こんばんは。
暑いですね~ 今日、庭の草を取ってたらクラクラしました^^
鹿さん達面白いですね~ 出来るものなら訳を聞いてみたいです。笑
Commented by runa_yuzu_love at 2015-06-01 22:39
らんさん お久しぶり~ね〜♪
蒸し蒸し蒸し暑いよね…

鹿さん お金も払わずおまけに出口から堂々と…
さすが神のつかいさんは VIP待遇なんじゃね
私は夕方に歩いてるけど 段々と暑さがこたえてきたわ~。
Commented by rinkatu at 2015-06-01 23:26
ちゃんと一列で出ていくのがエライ!!
バーもガッチャン ガッチャン廻してれば
なお良し!!^^
Commented by francana at 2015-06-02 05:01
思わずぷっと吹き出しました(笑)。
おもしろい瞬間をとらえましたね~
かわいいです。
そちらはもうかなりの暑さなのですね。
お写真もたのしみですが、ご無理なさらず、ご自愛くださいね。
Commented by watashi2015 at 2015-06-02 05:39
らんさん、こんばんわ、はなはなです

若草山、遠足で何回行ったか分からないくらい
行きました。 お弁当を食べる際に、平らな部分がないので
いつもつるつる滑りながら、食べていたのを思い出します

鹿にもよく脅されて、お弁当やリックごと取られる子もいて
きゃーきゃー騒いでましたね

いつもタイムスリップした様に、写真をみていますよーん

奈良あついんですね、今月は梅雨入りですもんね
ぼちぼちの更新、楽しみにしてます
Commented by shinrajuku at 2015-06-02 09:14
鹿A「おいおい、ここ出口やで。え~んか?」
鹿B「ええねん、ええねん。わからんわからん。」
鹿A「え~、でもあそこの女の人、顔まっ赤にして怒ってはんで。」
鹿B「ちゃうちゃう。あの人は暑いから顔赤いねん。はよ行けって。」
Commented by kiraln at 2015-06-02 11:23
ォカエリ~~~~ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ~~~~ォカエリ
(くどい?(笑)

↑コメント上手いっ!
座布団を差し上げてください。
でもこの暑さで単なる嫌がらせになりそう。

素敵なショットを収められましたね。
バーも がっちゃん がっちゃん なのかな~。
それにしてもさすがは神様のお使い。
お行儀がいいわぁ~。入口じゃないのはご愛嬌(^'^)
Commented by revoir-dima at 2015-06-02 14:32
あおによし。
あのドラマのイメージって、若草山に鹿、って感じなのですが、ちょうどこの写真は現場入りしたところくらいでしょうか。
若草山って、モノレール問題がありましたが、あれってどうなったんですか?
Commented by nararanran at 2015-06-02 14:55
★ぷりんさん♪
 こんにちは~
 
 わかって下さいますか^^;
 嬉しいです。
 徒歩では出たくなくって、
 そろそろ買い物も深夜にこっそりと出かける季節になってしまいました。
 寒いと「えいやぁ!」って出かけられるんだけど・・
 
 出かけたといっても、若草山の・・・麓です^^;
Commented by nararanran at 2015-06-02 14:59
★noyuriさん♪
 こんにちは~。
 ほんと、「何???」って怒り気味になりそうなくらい暑いですね。
 どうしたんでしょう、この暑さ??
 身体は元気なつもりですが
 つもりだけで、気持ちがついていけてないようです^^;
 出渋ってしまって(^_^;)
 鹿さん、無料で入れて羨ましいわぁ~~~笑

 
Commented by nararanran at 2015-06-02 15:01
★HIDETOKOさん♪
 こんにちは~
 
 う~~んジルの食欲ならば
 倍の金額をとられそうですよ(笑)
 髭はあるけど、まだ1才だから・・・
 え~~~~っと80×2で=160円くらいかなぁ 笑
 
Commented by nararanran at 2015-06-02 15:04
★fuwawaさん♪
 こんにちは~。
 草引きでクラクラ~ってわかります。
 先日、草引きして顔真っ赤になって
 速攻、お風呂にドボンと入りました。
 鹿さん、この時間はそろそろ夕方やったので
 山にある寝床にでも帰るつもりやったのかもしれません。
 素直に自分の寝床に行きやぁ~~~。
 浮気したらアカンでぇ~~
Commented by nararanran at 2015-06-02 15:07
★るなりんさん♪
 お久しぶりでーす。
 もうね~この突然の暑さに負けて
 カメラなんて持つ元気がなかったです(^_^;)
 そろそろ梅雨にはいると・・・ますますかも^_^;
 鹿さんのVIP待遇(笑) るなりんさんらし発想で
 めっちゃ笑いました(^-^)
 夕方の外歩き、そろそろお気をつけてくださいね~。
 
Commented by nararanran at 2015-06-02 15:08
★rinkatuさん♪
 こんにちは。
 そっか!次回はバーをクルクルを回しながら入る鹿!
 それでいきます!!
 どんだけ張ってたら見れるんやろか?
 パンと牛乳持って見張ることにします^_^
 ラジャ~
Commented by nararanran at 2015-06-02 15:16
★ francana
 観光のお客さんの多い場所から
 寝る場所の山ヘの移動の時間だったのかも^_^;
 今日の、お仕事終了~~~って(笑)
 今年はなぜだか5月から30℃前後の日が続いて
 ビックリしています。
  francanaさん、ありがとうございます。
 元気なんですが、暑さによって単なる怠け者病なのかも^_^;
Commented by nararanran at 2015-06-02 15:32
★はなはなさん♪
 こんにちは~。
 今、はなはなさんトコのヨガをした帰りです(^-^)
 少し歩いたので足の伸び~~が気持ちよかった~
 また明日も頑張ってみます(^^)
 
 若草山の斜面でお弁当を食べてる学校をよく見ますが
 大丈夫なんやろか?って思っていました。
 あらら~~やっぱり(笑) 
 奈良は、何故か5月から猛暑なんです・・・
 でもね、今年はあまり暑くない夏になるとか???
 天気予報もよ~わからん(^_^;)
 ボチボチ更新ですが、よろしくお願いいたします(^-^)
Commented by nararanran at 2015-06-02 15:38
★森羅塾さん♪
 爆笑~~
 笑いが止まらんわぁ(・∀・)
 どっかで見てたん?
 そや、単なる暑いから真っ赤な顔やってん
 怒ってないよ~
 出来ることなら、一緒に無銭入山したかったし^_^;
 ・・・ダメかね。
Commented by nararanran at 2015-06-02 15:40
★森羅塾さん♪ PartⅡ
 きらりんさんからコメント褒められてるし~笑
 よかったね~~~\(^o^)/
 
Commented by nararanran at 2015-06-02 15:43
★きらりんさん♪
 たっだいまぁ~~~~(^O^)/
 座布団、今から作るわ!
 ちょっと数ヶ月待ってたい (笑)
 森羅塾さん、喜んでると思う和~
 Blogもよろしくね♪
 とってもキレイな感動もんの明日香の写真を撮ってるおっちゃんやし。
 きらりんさんさんと気があいそうやよ^_^
 鹿さんって・・・怖いもんなしなんやね。
 金銭感覚がゼロみたいやったわ。
Commented by nararanran at 2015-06-02 15:47
★Dimaさん♪
 あおによしのドラマ、懐かしいですね(^O^)/
 私は、奈良に来るか来ないなの時期で
 全部を見ていなかったんです。
 今、再放送したらテレビに首ったけになりそう。
 モノレール問題ありましたね。 
 奈良の知事選挙で、モノレールを持ちだしたら落っこちるのわかってるから
 あの方は、静かにして選挙活動をされたんやと・・・
 そろそろ、また復活してくるかも^_^;


<< デビュ~したてのバンビちゃんと...      平城宮跡のシロツメグサで冠(か... >>