奈良らん

nararanran.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 15日

可愛いベイビィ ハイハイ♪~





気温を見ると27℃程度

30℃って数字を見ると

出たくなくなりますが

まぁまぁ、ぼちぼちな気温かな。

(えっ何言うとるん? まだ6月半ばやし。。)

そっか・・・まだ7月にもなってなかったわ^^;


a0220813_12244144.jpg
(2015年6月15日 東大寺敷地)






にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

↑ お昼前だったので
ちゃちゃっとの散歩
なのに(汗)な私に
ポチッとな☆

いつもありがとうございます。



[PR]

by nararanran | 2015-06-15 12:39 | 奈良の鹿さん | Comments(21)
Commented by rinkatu at 2015-06-15 12:47
まだ六月半ば。。。
九州は雨の影響が大きくなって心配です! 
が、こちらは空梅雨?

みんなベビーのころあったんですよね~^^

Commented by arak_okano at 2015-06-15 15:38
可愛い鹿ちゃんのカメラ視線にバグースです。暑いですね、あ、アラックの休みはどこへ消えたのかな?今日は眼科だから早退します。
Commented by nararanran at 2015-06-15 18:50
★rinkatuさん♪
 ねぇ~~~~(しみじみ・・・)
 まだ6月の真ん中なんだけど
 この頃って学生時代の制服は「合服」とかだったはず
 この気温じゃ夏服ですよね(^_^;)
 ここ数日は梅雨も何処かへ??
 わたしのもベビィの頃ってあったはず(笑)
 
Commented by nararanran at 2015-06-15 18:52
★アラックさん♪
 ちょうど警戒してこちらを見てくれたので
 目があいました(笑)
 可愛いですね~バンビちゃん(*´∀`*)
 アラックさん、早退しつつ数枚写真を撮ってるのでは?
 楽しみにしています^^
Commented by cynchia at 2015-06-15 20:40
こんばんは、凄い生命力。
Commented by むうちゃん at 2015-06-15 20:50 x
いや~ん、可愛いね~~~
早く奈良まで行かねば!!!
Commented by できさん at 2015-06-15 23:42 x
柴咲コウ様がカバー一日の終りにチョッピリハッピー

今日も一日外のお仕事、気温27度もうメチャアツ!
7月8月になったらどうなる?

私によく似ているバンビーちゃん。お母さんにおっぱいをねだる仕草とても可愛いよね。

昨日は矢田寺、下道から歩いて正解でした。
愛妻とても綺麗でした。もとえ!紫陽花とても綺麗でした。
Commented by 22902805 at 2015-06-16 00:26
HIDETOKO:こんばんは
バンビちゃんがかわいいのか、切り株がでかいのか。
びっくり
Commented by 22902805 at 2015-06-16 00:30
HIDETOKO:ごめんなさい
また、変なところを押して中途半端にアップ(許して^^;)

びっくりしたなぁ~もう・・・(と書くつもりが)
昔、このようなフレーズがあったよね~
吉本系だったかな?
Commented by kurese0535 at 2015-06-16 00:32
こんばんわです。
バンビちゃん、可愛いですね〜。
びくっとして逃げつつ何となくこちらを気にしたりする仕草も
大人鹿と違って可愛いポイントです^^
27度・・猛暑になると10度プラス・・。溶けそうです^^;
Commented by nararanran at 2015-06-16 08:34
★シンシアさん♪
 あちこちでバンビちゃんが誕生しているもようです\(^o^)/
 なかなか出会えないけどね。
 でも、時々は偶然に出会えるんですよ~
 こんな感じで(笑)
Commented by nararanran at 2015-06-16 08:35
★むぅちゃん♪
 カワ(・∀・)イイ!!よ~~バンビちゃん\(^o^)/
 会えるか、会えないかは微妙やけど
 奈良で待ってるね~~~。
 晴れるといいね、今のところ晴れそうだよ^^
Commented by nararanran at 2015-06-16 08:38
★できさん♪
 えっへっへお気づきになられましたでしょうか(笑)
 私が生まれる前の歌なんですけどね~(ここは強調!笑)
 この歌をいつも歌ってたのは「母」です(^_^メ)
 
 矢田寺さんの紫陽花の季節は駐車場から延々と歩くことになるので
 迷います(@_@) 遠いなぁ~~~~って。
 満開でしたか~、わたしはご近所で一人紫陽花祭りでもしよっかな。
 ・・・登録だけのツイッターさんへ・・・・(@_@)
Commented by nararanran at 2015-06-16 08:40
★おっちょこちょいなHIDETOKOさん♪
 切り株もでっかいんだけど
 バンビちゃんもちいちゃい(笑)
 お互いに相乗効果をもたらしております^^

 HIDETOKOさんの、おっちょこちょいさに「びっくりっしたなぁ~もう♪」ですね(笑)
Commented by nararanran at 2015-06-16 08:52
★kureseさん♪
 こんにちはです。
 可愛いのなんのって、この時ばかりは鹿オタクになりそうです。
 そうそう、ビクってなるよね。
 そして、こちらを警戒しつつ逃げる準備をしています。
 あぁ。。。。。10度プラス・・・考えただけでも憂鬱(T_T)
Commented by susatan at 2015-06-16 09:40
おはようございます^ ^
らんさん 昨日 白いブラウスで 帽子を被ってました??
なんとなく ふと… いま 思い出したのですが…
だって この辺りで カメラ持ってる 素敵な女性がおられましたので^ ^ ;

芝生の公園に こんな可愛い生き物がいてる奈良って 素敵やと
しみじみ思いました~~!!
Commented by nararanran at 2015-06-16 10:59
★すさたんさん♪
 こんにちは。
 もしかして、そうかも^^
 11時過ぎから15分ほどあの辺りに行って
 そっこう帰宅したんです。
 白×ネイビーの細い線のシマシマTシャツに
 穴あきジーンズ、そして麦わら帽子^^
 お声がけすればよかったなぁ~(*^_^*)
 次回からはダメ元でお声がけさせて頂きます。
 
Commented by shinrajuku at 2015-06-16 11:44
プリティ・リトル・ベイビー
可愛いベイビー~♪

このバンビ、うちの可愛いワンコに似てる~!!←親バカですわ^^;
すんません、またまたまったくピンと外れなコメントで・・・m(__)m
Commented by nararanran at 2015-06-16 13:12
★森羅塾さん♪
 あっはっは~ご存知でぇ~(^^ゞ
 でも、私と同じくまだオギャァーともなっていない頃の歌ですよね。
 (たぶん)
 バンビちゃん、ワンコちゃんと似てる?
 どんだけ可愛いんやろか、想像つくわ^^
 わかるわかる、私もバンビちゃん見ると自分の周りのイロイロとくらべてしまうもんね~笑
 森羅塾さん同様、私もいつも的外れなコメントですし大丈夫!
Commented by suzu-clair at 2015-06-16 13:45
本当にかわいいバンビちゃん♪
切株、すごく大きく見えますが・・・
バンビちゃんが小さくても、
この木、だいぶ大きかったですよね。
枝が転がってる感じとか、
穏やかな自然を感じて素敵☆
緑が心地よいですね♪
Commented by nararanran at 2015-06-16 14:05
★すずさん♪ 
 もう可愛くって可愛くって
 ついつい足が奈良公園に向いてしまいます(笑) 
 今日は雨なので我慢、我慢(^_^;)
 切り株大きいですよね。
 直径どれくらいなんだろ?
 東大寺境内~奈良公園~若草山
 ず~~~っと自然が続いています♪
 ちょっと歩くと有難い場所があることに感謝しています^^


<< Gee Gee Gee Gee...      タコさんウインナーが落ちてるん... >>