奈良らん

nararanran.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 16日

Gee Gee Gee Gee Baby Baby Baby





昨日につづいて

またもやBABYバンビちゃん

この時期限定なので

しばし許してください。



a0220813_13352387.jpg
(2015年6月15日 東大寺境内)


※今日のBlogタイトルは
少女時代の歌で
「Gee」より☆彡


少女時代とKARAの歌がけっこう好きだった頃が・・


にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

↑ つぶらな瞳に
ドキュンな私に
ぽちっとな☆

いつもありがとうございますm(__)m



[PR]

by nararanran | 2015-06-16 13:59 | 奈良の鹿さん | Comments(39)
Commented at 2015-06-16 14:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iyim2012 at 2015-06-16 15:01
あはは、らんさん、情けない事に、少女時代もKARAもなんとなく顔はわかるけれど、歌は全く知りましぇ~ん!(T_T)
でもバンビちゃんは可愛いです。
特に今日のバンビちゃんは、つぶらな瞳とあどけない表情が、
「ちょっと休憩~ 次なにして遊ぼうかな~?」って言っているみたいです。
Commented by arak_okano at 2015-06-16 15:11
バンビちゃん、お母さんの横であご寝をしていますね、安心の証拠にバグースです。でも、鹿ってこんな格好をするんですね。
Commented by aaic5475 at 2015-06-16 15:58
でんもこのかっこうをします。
短い手(前足)を顔の両側に挟みますが。。
この時期、奈良にバンビ見に行きたいっ!!!  でん母
Commented by yundegozaru at 2015-06-16 16:10
可愛い~!毛もふわふわと柔らかそう!
先日、奈良へ行った時に赤ちゃんらしき?小鹿ちゃんがいたのだけど
写真を撮ろうとしたらダッシュでにげられた~
まだ人間がコワイみたいね~
その内、「鹿せんべいくれよ~]って逆に追いかけるようになるんだろうね(笑)
Commented by time_rose_doll at 2015-06-16 16:34
かわい過ぎる~❤
まっ黒なウルウル瞳にノックアウト!
うちのニャンさまもこんな寝方するのに、
ふてぶてしく見えるのはなぜだ!?爆
Commented by runa_yuzu_love at 2015-06-16 17:04
いや~ん♪ 可愛い~♪ つぶらな瞳に萌え~~♪
あ~っ奈良に行きたい バンビちゃんに会いたいわ
そうだ奈良へ行こう・・・とは仲々いかんな(笑)
Commented by mmpphoto at 2015-06-16 17:12
あか~~~ん
今年もバンビ撮り損ねた~~
毎年思いつつ・・・
何でも子供はカワユイですね~
癒されますわ。
Commented by nararanran at 2015-06-16 17:31
★鍵コメさん♪
 ありがとー\(^o^)/
 あとで鍵コメさん家に遊びにゆきます~。
 うっしっし~☆
Commented by nararanran at 2015-06-16 17:34
★ユミさん♪
 少女時代もKARAも随分と前の流行りの歌です。
 もう何年経つかなぁ~^^;
 音楽はしんみりもいいけど、ノリノリが聞いていて愉しくなる方なんですよ~(笑)
 バンビちゃん、可愛いですよね~~~~
 持って帰りたいけど・・アカン! 
 
Commented by nararanran at 2015-06-16 17:36
★アラックさん♪
 安心ポーズなんやね~この姿\(^o^)/
 鹿はいろんな仕草をします。
 恍惚の顔も見せてくれますよ(笑)
 昨日、撮りました(爆笑)
 痒いトコロを木にこすりつけてスリスリしてる顔(笑)
Commented by nararanran at 2015-06-16 17:38
★でん母さん♪
 でん君と一緒か~
 可愛いやろうなぁ~この格好のでん君^^
 何をしても許されるもんね。
 あっ許したらダメやね((汗)
 バンビちゃんの季節は模様も可愛いから今です!
 奈良は!!
Commented by nararanran at 2015-06-16 17:41
★yunさん♪
 もぉ~~~~可愛いでしょ~^^
 一度、虜になると毎日通いたくなります(笑) 
 でも同じ写真ばっかりになるから諦めた方がいいんだけれども
 ついつい(笑)
 生まれたばかりのバンビちゃんの走り方可愛くなかったですか?
 ぴょんぴょんと飛び跳ねてます♪~♪~♪
 ・・大人になって鹿せんべいに群がるのは。。怖い・・ですね。
Commented by nararanran at 2015-06-16 17:44
★rose-dollさん♪
 可愛すぎますよね~~~~~^^
 もう、どんなんこの可愛さっ。
 ・・ニャンさまも可愛いよ~~。
 そんなコト言ったら、今晩ドカっ!!って夜中にお腹に乗られるぞ~笑
Commented by nararanran at 2015-06-16 17:46
★るなりんさん♪ 
 このまん丸お目目が可愛いですよね~。
 眠くて眠くてぼんやり~してるの^^
 そうだ奈良に来て・・・ってそうね難しいよね^^;
 ドラえもんいないかなぁ・・・・・。
Commented by nararanran at 2015-06-16 17:47
★masaさん♪
 今年もアカンかったかっ^^;
 でも、来年もいっぱい生まれるよぉ~
 再来年も~~この子達の子どもが生まれるかも(笑)
 いつの日か、バンビちゃんの追っかけをしてみてくださいね~。
 うっふっふ、そう簡単には見つからんぞ~笑
 なんて、すぐに見つかりますよ。
Commented by rinkatu at 2015-06-16 18:06
KARAも少女時代もE-girlsも同じに見えます^^;
板野友美が"ざわちん"だとずーっと思ってました。。。
なぜ独立してからマスクばかりしてるのか?と

バンビは素直に分かりますわ(*^_^*)
Commented by nararanran at 2015-06-16 18:27
★rinkatuさん♪
 わたしも!わたしも!
 みんな同じに見えるし歌もどっちの歌なんだか?? 笑
 でも、あのテンポやノリが好きなんです(年に似合わず 笑)
 ざわちん&板野友美ちゃんの違いも、わたしにはわかりましぇん。
 
 バンビちゃんは、同じくわかります(爆笑)
 
Commented by cynchia at 2015-06-16 20:09
こんばんは、可愛らしい!
Commented by strawberryfield_b at 2015-06-16 20:19
らんさん、バンビちゃんの写真
大歓迎です^^
目がウルウルしてかわいいね~♡
こんな瞳で見つめられると
たまらないわ~
鹿ちゃんに会いに奈良に行きたい~!!
Commented at 2015-06-16 20:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-16 20:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nararanran at 2015-06-16 20:31
★シンシアさん♪
 こんばんは。
 鹿のBABYはホントに可愛いです。
 鹿に限らず人間も動物もみな一緒ですね~
 可愛い~~(^-^)
Commented by nararanran at 2015-06-16 20:36
★noyuriさん♪
 またまたバンビちゃんでした^^;
 歓迎してくださってありがとうございます(^-^)
 ウルウルの目ですね、きっと眠かったんだと思うの。
 寝たり、起きたりしてたもの。
 いつか奈良に遊びにいらしてくださいね~。
 ・・とても田舎ですが^^;
Commented by nararanran at 2015-06-16 20:36
★鍵コメさん~
 ありがと~
 
Commented by nori_natural at 2015-06-16 20:43
こんばんは、
どんどん貼って下さい
こんなに可愛いバンビですから大歓迎です。
仕草がなんとも可愛いですね♪
Commented by nararanran at 2015-06-16 21:06
★noriさん♪
 こんばんは。
 いいですか~図にノリますよ(笑)
 毎日、続くよ~笑
 バンビちゃん、可愛いですよね♪
 純真無垢な様子が、また愛おしくなります。
 
Commented by chocottie at 2015-06-16 22:09
子鹿のバンビ、猛烈に可愛いですが、これと殆ど同じアングルで同じ体勢のスニフ(ムーミンに出てくる弱虫な子)のイラストを思い出しました。
Commented by 22902805 at 2015-06-16 23:04
HIDETOKO: こんばんは
リラックスしてますね~ と思ったら

誰かがズリズリ近づいてきたからお耳を
立てて警戒してますね。
逃げる準備してますよ~

頭突きされないよう気を付けてくださいね。
Commented by nararanran at 2015-06-17 08:24
★エイコさん♪
 バンビちゃん可愛いですよね~。
 寝て起きて、また寝て・・・・の繰り返し♪
 スニフ!! ほんと!似てるヽ(=´▽`=)ノ
 エイコさん素敵♪
 
Commented by nararanran at 2015-06-17 08:26
★HIDETOKOさん♪
 こんにちは。
 さすが目の付け所がシャープですね(^-^)
 目がピンと立ってるわ!
 バンビちゃんが警戒してるんは。。。私ってこと(^_^;)
 焦りました(汗)
Commented by shinrajuku at 2015-06-17 10:34
五十路のおやじがキュン^^

今日の歌はわかりません^^;
Commented by fuwawa_130 at 2015-06-17 13:32
らんさん、こんにちは。
なんて可愛いんでしょ!
キュートでつぶらな瞳がなんとも言えないです^^
曲も凄くいい感じですね~??
こんな可愛いバンビちゃんを見せてもらえて
とっても嬉しいです。。
Commented by suzu-clair at 2015-06-17 14:25
バンビちゃん、
いくらでも見たいです~♪
こんな可愛いお写真、拝見できて嬉しい☆
ほんと、
まるいおめめがとっても可愛い・・・☆
伏せちゃって、
こうやって寝るのかな?
可愛すぎて、
見てるだけでにこにこしちゃいます~^^
Commented by itohnori at 2015-06-17 15:31
nararanranさん、こんにちは。
 時期限定の被写体は貴重ですよね。
こんなに可愛いバンビちゃんはいつでも見られる訳ではありません。
沢山写してアップして頂きたいですよ。

 何!今日のブログタイトルはG3、Ba3!
アハハ、間違えました。Ba3でしたが、G4ですね。
Commented by nararanran at 2015-06-17 18:09
★森羅塾さん♪
 ぐっふっふ~ヽ(=´▽`=)ノ
 キュンキュンしましたか(笑)
 この歌、ずいぶんと前の歌なんですが
 ノリがいいですよ。
 ipodで聴いていました(最近は耳によくないかと聞かなくなりましたわ)
Commented by nararanran at 2015-06-17 18:11
★fuwawaさん♪
 こんばんは
 バンビちゃんの純真無垢なお目目にドキュンですよね^^
 なんでこんなにBABYちゃんて可愛いんだろう。
 家で猫ちゃんなどを飼いたい衝動にかられます(笑)
 それは無理なので、こうやって散歩して眺めています^^
Commented by nararanran at 2015-06-17 18:13
★すずさん♪
 ありがとうございます。
 またまたバンビちゃんの写真になってしまいました(^_^;)
 自分でも、そろそろ飽きてきたような。。
 でも、まだまだ見たいので散歩がてら探してしまいます。
 このままウトウトして頭を地面の上へ~
 おやすみなさい~~です(笑)
Commented by nararanran at 2015-06-17 18:15
★いとのりさん♪
 こんばんは。
 期間限定はいとのりさん家でいつも拝見させていただいております^^
 私の期間限定はバンビちゃんだけで寂しいんだけど
 まだまだ載せますよ~笑
 G3!Ba3! 爆笑ですヽ(=´▽`=)ノ
 いっつも思い出して一人で笑ってるんですが
 久しぶりにいとのりさんの G3!Ba3!を聞けました☆
 ありがとうございます~笑


<< かい~~~~のぉヽ(=´▽`=)ノ      可愛いベイビィ ハイハイ♪~ >>