奈良らん

nararanran.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 19日

寝るバンビ






1日何時間寝るんやろ

・・・バンビのコト言えん

わたしもや^^;



a0220813_19284088.jpg
(2015年6月15日 奈良公園)



にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

↑ いつになったら早起きになるんだろ?
寝ても寝ても寝れるんやけど^^;
そんな悩みを抱いているわたしに

ぽちっとね☆

いつもありがとうございます。




[PR]

by nararanran | 2015-06-19 19:32 | 奈良の鹿さん | Comments(34)
Commented by cynchia at 2015-06-19 20:21
こんばんは、羨ましい!最近は寝不足です。
Commented by rinkatu at 2015-06-19 20:22
寝すぎたら太るで!
アカン!!
アカンで!!
Commented by aaic5475 at 2015-06-19 20:23
バンビは脚が長いから、折って寝るんだ〜
「寝ても寝ても眠い!」そんな若い頃が、でん母にも
ありました(笑) でんは、最近好々爺のように、寝てる?
うつらうつらしてる事が多くなりました。    でん母
Commented by kiraln at 2015-06-19 20:37
子鹿ちゃんの被り物が落ちているみたい(●^o^●)
可愛い過ぎる写真でジェラシーを感じちゃいます(笑)

「大人になったら眠らなくてもイイんだ」とその時を恋焦がれてきましたが
充分過ぎる位大人になった今も眠いったらありゃしない。
昼寝をしっかりしているくせに夜10時には眠くなる。
横になったらすぐに寝れるのび太のようなワタシです。

Commented by chocottie at 2015-06-19 22:18
白い斑点が可愛いですよねえ。わたしもそんな柄になりたいなあ。
寝姿の可愛らしいこと!
Commented by mtnmmnk at 2015-06-19 23:20
 毎朝 テレビ体操をしたら 良いと思います
6時前に起きて … 6時25分に始まるから 
元気なバンビみたいになれる と 思うが … どやろ?
トチ
Commented by time_rose_doll at 2015-06-20 14:39
『寝る子は育つ』やしね
丈夫に育って欲しいね~♪
Commented by nararanran at 2015-06-20 16:19
★シンシアさん♪
 こんにちは。
 寝不足シンシアさんですか、この週末はゆっくり眠れそうですか?
 健康は睡眠から。
 眠れるといいのですが。
Commented by nararanran at 2015-06-20 16:21
★でん母さん♪
 バンビちゃん、いろいろな寝方してるかと思うけれども
 やっぱり曲げて寝てるのが多いかなぁ?
 でん母さん~まだまだお若いっ!
 うつらうつらしだしたら、きちんと寝るとよいみたいですが
 ・・・うつらうつらの時間が、まった気持ちよいよね(笑)
Commented by nararanran at 2015-06-20 16:23
★きらりんさん♪
 持って帰りたくなるよね~バンビちゃんの被り物^^
 食費もかかるけど・・・・笑
  
 きらりんさんと同じく
 大人になったら朝早くから起きてなんでもできるんや!
 そう思っていましたが、いまだに大人になれていないのか?
 ガンガン寝れます^^;
Commented by nararanran at 2015-06-20 16:26
★エイコさん♪
 冬毛はゴワゴワしていて斑点もないんだけど
 今の毛は可愛いですよね~
 バンビちゃんらしくって、ほ~~んとに可愛い♪
 エイコさんが斑点柄に(;一_一) 笑
Commented by nararanran at 2015-06-20 16:29
★トチノキさん♪
 起きてたら、テレビ体操するね~^^
 でも、起きていない。。。んですが^^;
 仕事に行ってる時は朝の6時25分のテレビ体操して
 ちょっと休憩して仕事に出掛けていました。
 そん時も、「あと何日起きたら休みの日が来て寝てれる」って
 指折り数えていました・・。
Commented by nararanran at 2015-06-20 16:31
★rinkatuさん♪
 コメントの順序がグチャグチャになってしまいました。
 ごめんなさい~m(__)m
 ほや!寝過ぎたら太る!
 あかん!あかんのやぁぁぁぁぁ^^;
Commented by nararanran at 2015-06-20 16:34
★rose-dollさん♪
 1日たっぷり寝てるので
 一瞬にして大きくなってしまいます(・・;
 可愛い時は今だけと思ってしまうので
 ついつい散歩がてらバンビちゃんウォッチング^^
Commented at 2015-06-20 17:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nararanran at 2015-06-20 18:26
★鍵コメさん♪
 はじめまして。
 えっへっへのへで嬉しいですねヽ(=´▽`=)ノ
 わたしもリンクぽちっとさせて頂きました。
 ありがとうございます。
 よろしくお願いいたします^^
Commented by komati831 at 2015-06-20 19:42
私もよく寝ます
この年になっても自分でもよく眠れるな~って思います
早寝遅起きです(#^.^#)
動物の寝顔可愛いですよね
バンビちゃんは食べてすぐ寝るって事ないのかしら
太るなんてこと気にしてないですよね(*'▽')
Commented by evecookymama at 2015-06-20 20:01
最近、雨が降ってっると、なんだか眠くて、
ご飯を食べた後が、特にネムイ、眠たい、、TVを見てウトウト、新聞読んでるつもりで、グーグー
いけませんねー
Commented by shinrajuku at 2015-06-21 09:35
寝れるうちが華やで~。
最近うちは夫婦ともども(ヨメも同い年)
朝勝手に目が覚めてしまう。昔はなんぼでも寝れたのに・・・
で、夜は早くから眠たくなる。
頑張って夜遅くまで起きてても朝はやっぱり早くに目が覚める。
年寄りが夜早よ寝て、朝早よ起きるのがわかるようになってきたわ^^;
あ~、だんだん年寄りに近付いていってる~
Commented by nararanran at 2015-06-21 10:25
★こまちさん♪
 お仲間が(^-^)
 うれしいです。
 早寝遅起き!はい、わたしもです^^
 どれだけでも寝れるのが特技に認定されないかと
 そしたら、そうとう上位に食い込めそう(笑)
 バンビちゃん、草食なので太らないのかなぁ~
 
Commented by nararanran at 2015-06-21 10:27
★eveさん♪
 そうかも、雨の日は寝れるかもヽ(=´▽`=)ノ
 気分がまったりするのかなぁ~雨の日って。
 ご飯食べたあとの、ねむねむ感がまた幸せですよね^^
Commented by nararanran at 2015-06-21 10:29
★森羅塾さん♪
 そっか、今が華なんか(^^ゞ
 じゃあ満喫しよっと、さて(つ∀-)オヤスミー~~
 でも早寝は1日が充実してていいと思うよ。
 起きたらお昼って^^; そんなことになろうものから
 1日がすぐに終わってしまうやん。
 いつになったら森羅塾さんの体内時計に近づけるんやろ^^;
Commented by shizuo7f at 2015-06-21 11:51
確かに…。
奈良の鹿さん、気持ちよさそうに警戒心もなく。
らんさんもですか、今尚育ち盛り^^。
Commented by bonbonno at 2015-06-21 14:21 x
こんにちは

気持ち良さそうに寝てますね
奈良の鹿さんは、何の警戒心も無いんですね
実に幸せそうな寝顔に癒されます^^
Commented by nararanran at 2015-06-21 20:39
★shizuoさん♪
 寝る子は育つ^^
 きっとスクスク大きくなるんでしょうね。
 あっという間にね。
 わたしも育ちすぎているようで(トホホ・・・)
Commented by nararanran at 2015-06-21 20:40
★bonbonnoさん♪
 こんばんは。
 イビキが聞こえてきそうなくらい(笑)
 お天気もよかったから、気持よかったのかも。
 バンビちゃんは、ほんとに可愛いですね~^^
 
Commented by strawberryfield_b at 2015-06-21 21:26
らんさん、こんばんは^^
バンビちゃん、気持ち良さそう~♪
私も一緒にお昼寝したいわ~
それにしても全く無防備で
安心しきった寝顔やね!!
Commented by 22902805 at 2015-06-21 22:13
HIDETOKO: こんばんは

良く眠れるって素晴らしいことです。
胸張ってくださいまし。

あ~、やっぱり、ここから近づきすぎて
起こしちゃったんだ(笑)16日のブログ^^
Commented by nararanran at 2015-06-22 08:14
★noyuriさん♪
 こんにちは(^-^)
 一緒にお昼寝できたら最高ですね。
 ぽっかぽかの日差しのなか、ウトウトと^^
 どれだけでも眠れそうです(笑)
 バンビちゃん、まだまだチビちゃんなので
 どれだけ寝てもネムいんでしょうね^^
Commented by nararanran at 2015-06-22 08:15
★HIDETOKOさん♪ 
 こんにちは。
 寝過ぎもなんですが・・・笑 
 健康で、しかも悩みがないというコトなんでしょう。
 そう信じて眠ります(笑)
 16日の・・・あっ、バレた(^_^;)
Commented by runa_yuzu_love at 2015-06-23 22:09
こんばんは♪
寝る子は育つ バンビも育つ らんさんも育つ…?
いや失礼いたしました(笑)
うーんあと10年ぐらいしたら早起きになれるかもよ…。
Commented by nararanran at 2015-06-23 22:31
★るなりんさん♪
 こんばんは
 バンビちゃんはスマートに育つんだけど
 わたしは横に育つようで(^_^;)
 困っちゃっております(笑))
 あと10年で早起きってことは、10年後は背中も曲がってるお婆さんになってます~笑
Commented by むうちゃん at 2015-06-24 15:30 x
可愛かったなぁ~バンビちゃん!!
ゆっくり寝られるのも人慣れしてるからかな。
流石奈良の鹿は図太い!!

Commented by nararanran at 2015-06-24 19:35
★むぅちゃん♪
 バンビちゃん、可愛かったね~
 すぐに大きくなってしまうから
 今だけだよね~。
 見れてよかった~(^-^)
 ムジークフェストは見れなかったも同然なんだけど^^;


<< 横断歩道を渡る鹿      かい~~~~のぉヽ(=´▽`=)ノ >>