奈良らん

nararanran.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 04日

片方が垂れ耳な鹿参上~ animal




晴れた~~ので
ちょっこし散歩


何の気なしに目があって
とおり過ぎてから気づいた
「あ・・・・片耳だけ垂れてる」

Uターンして記念写真


a0220813_17470452.jpg
(2015年9月4日 興福寺境内)



あんた誰?

そい言われた気がしました^^;


にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

久しぶりに長距離歩いて
腰痛に陥ってるおばちゃんに
同情のぽちっ☆




[PR]

by nararanran | 2015-09-04 17:55 | 奈良の鹿さん | Comments(14)
Commented by arak_okano at 2015-09-04 18:22
金沢にも行かれたのですね、暑い時期でしたか。犬にも方耳が折れている子がいますが、鹿にもいるんですね、鋭い観察力にバグースです。
Commented by nararanran at 2015-09-04 18:34
★アラックさん
 金沢が実家なんです。
 なので夏休みしていました\(^o^)/
 あっという間に夏が終わって秋が近づいてきましたね。
 そういえば・・犬にも耳垂れちゃんいますね^^
 なんででしょう?
Commented by rinkatu at 2015-09-04 20:21
あたいのこと知らないのかよ!
って言ってやったんでしょ!!^^
Commented by time_rose_doll at 2015-09-04 20:45
はじめて見た!
顔だけみてると、ジャージー牛みたい・・かわいい♪
Commented by kiraln at 2015-09-04 21:07
セバスチャンに通じるものを感じます。
今度見つけたら帽子を被せてみては・・・(笑)

中華北京は地元民に愛されていると思いきや
店内はにーさん一人だけだったらしく
「閑散とした店だった」とのこと。
食べログで手ごたえを感じたんだけどなぁ…
らんさんに聞けばよかったと反省(~_~;)
Commented by shizuo7f at 2015-09-04 21:09
らんさんよかったですね~、里帰りし出会った福耳の鹿さん。
何かいいことある予感が。
このまましばらく待ちましょう~^^♪
Commented by kurese0535 at 2015-09-04 23:54
こんばんわです。
ややや、しまった、またコメ遅れ!!
お帰りなさーい!!
先日、奈良へ行きましたがこの鹿見たかな〜??^^
鹿で印象に残ったのは鹿せんべい持った小さなお子さんが
いっぱいの鹿に近づかれせんべい放り投げて泣きながら
逃げたしたシーンでした^^;
金沢のお写真はもうないのですか?
といいつつ自分も奈良の写真、あんまりないですが^^;
Commented by nararanran at 2015-09-05 08:03
★rinkatuさん
 しまった~
 そう言えばよかった~(・_・;)
 後の祭りや~
Commented by nararanran at 2015-09-05 08:05
★_rose_dollさん
 あはっは、目があって通りすぎてから気が付きました。
 通る人をガン見してる雄鹿でした(笑)
 ジャージー牛! そういえば似てる^^
Commented by nararanran at 2015-09-05 08:07
★きらりんさん
 セバスチャンのように、みんなと仲良くできてるんだろか?
 一人・・・いや1頭でのほほ~んとしていました^^
 
 中華北京。。お店すら記憶にない・・
 ひ・ひ・ひとり~って^^;
 食べログは当てにならんね~
 わたしも信じないようにします(・_・;)
Commented by nararanran at 2015-09-05 08:10
★ kureseさん
 おはようございます。
 いえいえ、コメントありがとうございます^^
 ただいま~です\(^o^)/
 奈良に来られたんですか?
 うぉ~~Blog戻って拝見させていただきます^^
 地元は撮る場所とかなんとなぁ~くわかるんですが
 あまり行かないトコロって、どこを撮っていいのかわかりません^^
 難しいですよね。
 金沢写真、スマホのほうが多かった^^;
Commented by nararanran at 2015-09-05 18:52
★shizuyさん
 コメ遅くなり申し訳ありませんm(__)m
 
 福耳の鹿さんですか\(^o^)/
 ラッキーです~~♪
 そうか。。福耳ね(笑)
 shizuoさんの言いつけを守ってしばらく待ちますよ~。
 ちっちゃな幸せでいいのです♪
Commented by tadasama50 at 2015-09-08 15:12
はじめまして。(^-^)

すごいいい表情の顔して、いい写真ですね!
心の声が、聴こえてきそうですね。
Commented by nararanran at 2015-09-08 16:03
★masakoさん
 はじめまして^^
 コメントありがとうございます。
 
 きっと何か話かけてくれてたんやと思います。
 ただ鹿語がわからなかった・・・^^;


<< 奈良公園 鷺池でデート      金沢ひがし茶屋街 豆腐屋さん >>