奈良らん

nararanran.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 02日

奈良市月ヶ瀬梅林の夕焼けに間に合わず。。。。





奈良市月ヶ瀬梅林

ついたら

山に日が沈んだあと

あと10分・・いえ5分早かったら

ここから山手にオレンジの夕焼けが見えたはず

はぁ~~~~残念

a0220813_22541178.jpg
(2016年3月2日 奈良市月ヶ瀬梅林)



一瞬にして真っ暗になってしまいました。

重ね重ねに・・はぁ~~~残念


にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

この時間
昨日とくらべて、家の中も暖かな気がします。
明日は、予報どおり暖かい日になりそう。

よかった~。
でも、乾燥するから風邪には注意。




Instagram 

インスタグラム
ちらほらとしています。




[PR]

by nararanran | 2016-03-02 22:48 | 奈良の四季 | Comments(10)
Commented by rinkatu at 2016-03-02 23:13
なかなか上手くいかないもので
何度も通いなさいと神のお告げ!
自分はイベント撮りに山道40分走り
着いたとたん照明が消え。。。
次の日朝早くリベンジ!
すると開場まで時間ありすぎ。。。
そんなもんですね^^;
Commented by kurese0535 at 2016-03-02 23:23
らんさん、こんばんわです。
オレンジ色の夕焼けも見てみたいですが
このお写真も綺麗ですね。
奈良市にこんなところがあるんですね!
行ってみたくなりましたが交通の便はよくなさそうですね。
インスタグラム、かわいいお写真やインパクトがあるお写真が
おおいですね^^
大仏プリン、お土産でもらったことあります!
Commented by nararanran at 2016-03-03 07:56
☆ rinkatuさん
 何度も通いなさいとのお告げ^_^
 神頼みの瞬間待ちやね~。
 いい写真を撮ってらっしゃる方は
 その後ろに努力、また努力なんやろうね。
 着いたとたんの消灯・・・はキツイわぁ^_^;
 そんなもんやね・・・人生といっしょや
Commented by nararanran at 2016-03-03 07:59
☆ kureseさん
 おはようございます。
 向かう途中赤い太陽が見え隠れ
 なかなかドッコイ間に合いませんね。
 仕方がないです。
 月ヶ瀬も交通の便は悪い・・・・です^_^;
 奈良方面はほんと車がないとダメな場所が多いので
 わたしもなかなか行けません^_^;
 インスタ、見てくださってありがたい♪
 大仏プリン! 私は初めてだったんですよ^^
Commented by at 2016-03-03 08:57 x
おはよう、ございます。ブログ拝見しました。今 青春18の一人旅をで移動中で列車の待ち時間調整です。嶺
Commented by nararanran at 2016-03-03 19:57
☆ 嶺さん
 こんばんは、
 青春18の一人旅
 いいですね~、今頃はどちらに? 
 もしかして奈良?? 
 お水取りでしょうか?
 そうだったら嬉しいなぁ~~
Commented by revoir-dima at 2016-03-03 21:21
月ヶ瀬で夕景かぁ。
イメージ貧困な私は考えたこともありませんでした。
有名な広大な梅林ですが、夕日をバックにするとどんな光景になるのでしょうか。
リベンジするんですよね(^^)?
見せて欲しいな〜(^o^)
Commented by nararanran at 2016-03-03 21:32
☆dimaさん
 わたしもね~昨日、初めて見たんです。
 ちょうど赤い橋の向こうの山に日が沈んでった。
 「え~~~~」「あ~~~~」って^_^;
 オレンジに染まった月ヶ瀬がきれいやったよ~
 撮れてないけど・・・・な(^_^;)
 リベンジ?
 したい!!
Commented by cynchia at 2016-03-03 21:38
こんばんは、一昨年行きました、
狭い道に人が大勢いました、花はいかがでしたか?
Commented by nararanran at 2016-03-03 22:09
☆シンシアさん
 こんばんは
 昨日はね~夕方だったのと
 平日だったのとで誰もいなくって
 寂しい月ヶ瀬梅林でした^_^;
 梅は白色が咲いていましたが
 ピンクの梅が全く見当たらなかったです。
 (単なる暗くて見えなかっただけかも知れないですが)


<< 京都府立植物園の”きのこ文庫”      カレーの田川さん >>