奈良らん

nararanran.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 10日

フォーエバー現代美術コレクション草間彌生My Soul Forever展 sanpo




今日から開催される



「フォーエバー現代美術コレクション草間彌生My Soul Forever展」




a0220813_11541523.jpg
(2017年6月9日 京都 祇園甲部歌舞練場)




写真は昨日撮ったもので

わたしはまだ展覧会には行っていません。




2017年6月10日から10月29日まで

併設されているカフェにも行きたい。




[PR]

by nararanran | 2017-06-10 11:56 | 京都 | Comments(10)
Commented by time_rose_doll at 2017-06-10 13:14
草間カボチャ、直島で観たよ〜♪
最近あちこちで展覧会やってるね
Commented by revoir-dima at 2017-06-10 14:32
さすがの存在感ですねぇ。
私も必ず、行くと思いますが、少し人が落ち着いた頃か、我慢出来なかったらすぐにでも、、かもしれません(^^;;
Commented by aaic5454 at 2017-06-10 15:09
7月に再度、娘と行くよ予定の「十和田現代美術館」ここには「草間かぼちゃ」の中に入れる公園も♪
ぶっ飛んでいる「ドット感覚」素晴らしいです^^
              でん母
Commented by nararanran at 2017-06-10 17:50
rose_dollさん
直島〜行きたい〜
わたしのメモには「直島に行きたい」って書いてあります。
なかなか叶いそうにないけれども
いつかきっと\(^o^)/
最近、展覧会おおいよね〜人気やもんね。
Commented by nararanran at 2017-06-10 17:51
dimaさん
でっかっかたよ〜^_^
祇園を歩いていたら目に飛び込んできて
甲部歌舞練場に引きこまれてった(^^)
何時頃が空いているんかなぁ〜
平日がいいんだろうけど。
Commented by nararanran at 2017-06-10 17:54
でん母さん
来月ですか〜いいなぁ〜本場もんの十和田現代美術館でみれるなんて。
「草間彌生」さんを検索すると真っ先に「十和田・・・」が出てきます。
7月のでん母さんのブログ待ち遠しい♪
Commented by kurese0535 at 2017-06-11 23:09
こんばんわです。
今日、近くまで来たのでよってきました。
中にはまだ入っていませんが・・。
なんとも違和感感じる空間になって目立ってましたね。
僕もカフェが気になりました。
にしてもこの祇園界隈、相変わらず(外国)人が多くて疲れます。
今日はパフェもうどんも行列すぎて諦めました・・。
Commented by nararanran at 2017-06-12 09:43
kureseさん
こんにちは
目立ちますよね~笑
なんたって全く知らずに通った私でさえ「ん?」って足をとめてしまいました^^
kureseさんのスィーツ行脚好きです(*^_^*)
今の今までkureseさんが甘いもの好きやとは知らなかったので
今だに以外で笑えてしまうんやねど・・笑

休日の京都はどこも行列やもんね^^;
↑この日は新京極通りのサンドイッチ王子さんでだしまきサンドのランチ♪
Commented by teineinakurasi at 2017-06-13 12:02
らんちゃん、こんにちは~
草間彌生さん、今度は京都なのね~
祇園甲部歌舞練場にカボチャのオブジェが・・・登場
びっくり!!
私も東京開催の時見てきましたが、
圧倒されるような色彩感。
草間さんならではですね^^
Commented by nararanran at 2017-06-13 12:35
sakuraちゃん
こんにちは~
祇園に突如登場(*´∀`)
通り過ぎることは出来ませんでした。
びっくりやよね!!
東京も人出は多かったでしょうね~
京都も多いんだろうなぁ~^^;
田舎育ちなので人が多いのは苦手で・・・


<< ラ・コリーナ近江八幡      金沢 百万石まつり「加賀鳶のは... >>