奈良らん

nararanran.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 29日

奈良 藤原宮跡の思い思いに咲くキバナコスモス




奈良

藤原宮跡

キバナコスモス



なんとも・・・

これだけ思ひ思ひに咲くとは

あっちゃこっちゃ
あっちゃこっちゃ


a0220813_10395077.jpg
(2017年7月24日 奈良 藤原宮跡)


向日葵のように
整列して咲くのも見事やけれども
こうやって、思ひ思ひに自由に咲いてるのもいい。

どっちがいいかっていうと
わたしはキバナコスモスがいいかもなぁ~


[PR]

by nararanran | 2017-07-29 10:44 | 奈良の四季 | Comments(10)
Commented by umi_bari at 2017-07-29 10:49
一面に咲くキバナコスモス、良いですね。
背景の小山が遠近感をだしていますね。
お見事バグースです。
Commented by kosumosu24ya at 2017-07-29 16:13
こんにちは。
キバナコスモスいっぱいで
綺麗ですね めちゃ綺麗です
オレンジ好きですよ
Commented by nararanran at 2017-07-29 17:49
アラックさん
蓮の向こうにキバナコスモスが咲いていました。
後ろの小山は畝傍山です。
大和三山のひとつ♪
ありがとうございます\(^o^)/
Commented by nararanran at 2017-07-29 17:50
コスモスさん
こんにちは。
キバナコスモスが咲いていました。
手前には蓮も♪
オレンジや黄色は最近はビタミンカラーとかって言われているみたいですね^^
ありがとうございます。
Commented by teineinakurasi at 2017-07-30 12:30
らんちゃん、こんにちは^^
キバナコスモス、綺麗ですね♪
オレンジ色が、夏らしい色で
元気がでるね^^
奈良らしいお山がいいな~
Commented by yundegozaru at 2017-07-31 04:08
やっぱり、らんさんの撮られる写真って素敵ですね!
その時、見た気持ちや風景や空気がめっちゃ伝わってきます~

夏って感じが写真からあふれてる!
ここ最近はカメラを持って出かけてなかったのですが
(暑さのせいにしてるってのもあるけど・・・)
近所でもブラブラと写真を撮りに行きたくなってしまった。
せっかく持ってるカメラやもん、活用せなアカンね~
Commented by nararanran at 2017-07-31 09:45
sakuraちゃん
こんにちは^^
キバナコスモスを藤原宮跡に植えようって思ってくださった方に感謝やよね♪
普通にピンクのコスモスなら当たり前やけど
この夏のオレンジも爽快やなぁ~って思ってみています\(^o^)/
元気でるよね♪
奈良のお山を必死でいれてみました 笑
Commented by nararanran at 2017-07-31 09:50
yunちゃん
ありがとうございます。
これ・・多くの方が撮られている構図屋から
褒めていただくと、こっ恥ずかしいです^^

いや・・・この暑さは外に出るのをためらうよ~
わたしも同じです。
夏はいい風景に出会える!
そうわかっていても。。。逃げ腰(@_@;)
お友達からのお誘いがあったお陰で撮りに行くコトができたんです♪
カメラ、重いから持っていくのためらうけど
時々は一緒にお散歩へ(*´ω`*)
Commented by nonkonogoro at 2017-08-08 17:49
ほんとに てんでバラバラに咲いていて
楽しい光景ですね。

夏に咲くコスモスは この種類が多いのですね。
夏らしい色ですね。

奈良の夏も暑いのでしょうね。
神戸は風が通り抜けるので
大阪や京都より 少しだけ涼しいです。

Commented by nararanran at 2017-08-13 08:25
nonさん
なんかアチコチに向きすぎていて
笑えてしまうキバナコスモスでした^^

秋には秋のピンクのコスモスが
「秋桜」の文字通りにピンクの花を咲かせてくれますね♪

奈良の夏は盆地気候の名のとおりに
暑くて暑くて・・・(@_@;)
神戸の海風が少しうらやましいです。


<< 京都 正寿院さんの風鈴まつりは...      奈良 おふさ観音さんの風鈴まつり >>