奈良らん

nararanran.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 31日

京都 正寿院さんの風鈴まつりは若い子がいっぱい




今年も はじまっていました。


京都の正寿院さんの

「風鈴まつり」


a0220813_22254335.jpg
(2017年7月31日 京都 正寿院)


昨年と趣もかわっていて

今年はカラフルで可愛い雰囲気♪


昨年の写真はこちら★

昨年は、ちょっと粋な大人っぽい雰囲気

ことしは花も恥じらう乙女ちっく

そんなイメージな「風鈴まつり」


今年は 9月18日まで開催予定だそうです。


とにかく若い女の子で賑わう中で
おばちゃんも写真撮りまくって帰ってきた!


[PR]

by nararanran | 2017-07-31 22:35 | 京都 | Comments(11)
Commented by revoir-dima at 2017-08-01 00:08
ほんとそれ〜〜(´∀`)
おふささんと一番違う所。
ハート窓の勝ちですかね。
オッチャンはノックアウトですわ
Commented by umi_bari at 2017-08-01 03:18
これこそ、日本の夏ですね、お寺さんに感謝ですね、
バグースです。
市内からは遠いのでしょうね。
Commented by nararanran at 2017-08-01 07:53
dima さん
おふさ観音さんと雰囲気が違うので
両方行きたくなるの、わかります。
平日なのにタクシーが次々に来ていて
それにもビックリでした。

ハートの窓から差し込む夕日も一度
自分の目でみてみたいです(*´ω`*)
おばちゃんは暑さでヘロヘロ・・・(@_@;)
Commented by nararanran at 2017-08-01 07:54
アラックさん
ザ・にっぽん\(^o^)/
可愛く飾ってあるので
ますます若い子の人気スポットになってるのでしょうね。
市内からは随分と遠いですし
交通手段もあまりないです^^;
お寺さんに感謝ですね、こんな可愛く飾った風鈴まつりをみせていただけて。
Commented by kurese0535 at 2017-08-01 23:03
らんさん、こんばんわです。
行かれたんですね!いいなぁ〜。
こんな行きにくいところでも賑わっているんですね。
行きたいな・・行けるかな(´Д` )
交通と暑さが最大の敵ですね。
そうかタクシーか・・!
31日も暑かったですよね。お疲れさまです。
Commented by shizuo7f at 2017-08-02 16:34
♪チリ~ン チリ~ン
聞こえてきそうです、涼し気な風鈴の音。
らんさん撮りまくって来たんですね、
乙女ちっくな“風鈴まつり”。
風情がありますね~、日本の夏。
Commented by shizuo7f at 2017-08-02 16:39
♪ちり〜ん、ちり〜ん、
聞こえてきそうです、涼しげな風鈴の音。
らんさん、撮りまくって来たんですね、
乙女ちっくな「風鈴まつり」。
風情がありますね〜、日本の夏。
Commented by teineinakurasi at 2017-08-04 00:44
らんちゃん、正寿院さんの風鈴まつり
かわいいね^^
昨年のもブルーでシックな感じね。
今年はカラフルで朝顔柄でかわいいね~
関東も三連休の時
川崎大師であって行こうと思ったけど
暑さで諦めたよ~
SNSとかで人気沸騰かな~
奈良と京都の県境くらいのところ?
Commented by nararanran at 2017-08-13 08:16
kureseさん
おはようございます。
途中でBlog立ち消えたようになってしまって
申し訳ありませんでした。
急遽、しばらく帰省していたのでパソコンに触れることがなくごめんなさい。

正寿院さん賑わっていますね^^
昨年にくらべると格段にすごい!(人出が)
タクシーの人も多いようですよ。
そうとうば金額がかなりそうですが。。。
Commented by nararanran at 2017-08-13 08:18
shizuoさん
聞こえてきましたか~\(^o^)/
風鈴の音♪
はい、撮りまくってきましたが
なかなか、どこ写真もいまいちで・・とほほ(@_@;)
日本の夏は風鈴・すいか・蚊取り線香・線香花火ですね。
Commented by nararanran at 2017-08-13 08:22
sakuraちゃん
急遽、帰省していていました。
Instagramもご無沙汰になってしまって
ごめんなさい。
昨年と雰囲気を変えいていて
それが魅力的な要因でしたよ♪
毎年同じじゃ徐々に飽きてくるかも知れないもんね。
ここは奈良と京都の県境だけど宇治よりかな?


<< 「幸せって何」 下鴨神社古本市      奈良 藤原宮跡の思い思いに咲く... >>