奈良らん

nararanran.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 14日

「幸せって何」 下鴨神社古本市



「幸せって何」


本屋さんでも古本屋さんでも

他の人が、どんな本を手にとって読んでいるのか

いつも全く気にしないし

ましてや、そんなの失礼やと思うんやけど

でも「幸せって何」って この本を手にとる人って

どんな人やろ・・って気になった。


a0220813_09085110.jpg
(2017年8月13日 京都 「下鴨納涼古本まつり」)



急遽10日ほどパソコンから離れていて
プツッと途切れていました。

今日からボチボチです。

そして、さっそくピンぼけ写真・・・涙




[PR]

by nararanran | 2017-08-14 09:20 | 京都 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-08-14 10:53
残暑お見舞い申し上げます。
PCから離れる心の余裕に、バグースです。
Commented by revoir-dima at 2017-08-14 11:17
私は随分PCから離れる時間が増えましたが、そのぶんスマホに移行。完全に依存症です(^^;;
「幸せって何」の本、誰しもがどんな状況であれ幸せを求めるものなんでしょうね。
ま、「ポン酢しょうゆのある家」じゃないですか(^^)?
Commented by nararanran at 2017-08-14 19:39
アラックさん
こちらこそ残暑お見舞い申し上げます(*´ω`*)
パソコンが近くにない環境だったので仕方なくというのが正解なんですが。
でも、なくても大丈夫でしたよ♪
・・・タブレット端末があったからってコトで・・・笑
Commented by nararanran at 2017-08-14 19:44
dimaさん
はい、わたしもタブレット端末依存症になりかけかも^^;
天気予報に列車時刻・・・なんでも調べてしまいます。
家にいるときは、なるたけパソコンでと思っているのですが。
「幸せって何」って何なのかは人それぞれでしょうが
「ポン酢しょうゆのある家」!! それ我が家や!!!! 笑


<< お精霊迎え 京都千本ゑんま堂      京都 正寿院さんの風鈴まつりは... >>