奈良らん

nararanran.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 12日

なんてことはない木だけど好きな木なのは何でやろ?




平城宮跡にある

この2本の木

なんでやろか?

必ず立ち止まって

写真を撮ってしまう。

なんでやろ??

a0220813_13102465.jpg
(2017年9月30日)



つかず離れずに

寄り添ってみえる

だから好きなんやろと思う。






[PR]

by nararanran | 2017-10-12 13:12 | 奈良の平城宮跡 | Comments(4)
Commented by aaic5454 at 2017-10-12 14:12
この〜き、なんのき、きになるき♪
でんもお散歩道に、必ず立ち寄る木があります。
何故、この木?よその木はどうでも良いらしいです。
                  でん母
Commented by kurese0535 at 2017-10-12 20:50
らんさん、こんばんわです。
必ず立ち止まってお写真を・・・
神様が宿ってる木でなにかオーラをだしているとか!
なにげに撮ってしまうところってありますよね〜。
Commented by nararanran at 2017-10-13 08:22
でん母さん
でん君もあるん?
お気に入りの木(⌒▽⌒)
わたしと一緒やね、なんか親近感わいてきたわ。
そう、よその木は全く眼中にはいらんのですwww
Commented by nararanran at 2017-10-13 08:24
kureseさん
おはようございます。
なんでだか、この2本の木は立ち止まって写真を撮ってしまいます。
いつも不思議な感じのする木。
なにげに撮ってしまうトコありますね。
特に写真になるトコでないのにね(⌒▽⌒)


<< 金沢土産おすすめ「金沢 うら田...      スカイフェスとなみ2017バル... >>