奈良らん

nararanran.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 12日

青空が恋しい日が続く・・・




「寒い・・・」

いまだに毎日ゆってしまう。

「寒い」

何故に、こんなに青空がないん^^;


a0220813_18381879.jpg
(2017年4月12日 奈良市佐保川)

夕食作る前にちょっと散歩に

手袋がほしかった。



天気予報の「晴れ」を信じても
なぜだか曇り空な日々
予報はあくまでも予報やね。
でも今の天気を検索したら「晴れ」って・・・
どう空を眺めても曇ってるんやけどな。




[PR]

by nararanran | 2017-04-12 18:42 | 奈良の桜 | Comments(10)
Commented by ho-joan at 2017-04-12 19:52
こんばんは☆

昨日はこちらもダウンコートがいるような寒さでした。
4月なのにビックリ!
今日は、Tシャツ1枚です。

桜、とても雰囲気があって素敵に撮られていますね。

奈良は、良い所が沢山あっていいですねぇ~     ぶりん
Commented by cynchia at 2017-04-12 20:19
こんばんは、午後からは、青空がたまに出てきましたね、明日は、どうかな‼
Commented by revoir-dima at 2017-04-12 22:10
ほんまに寒いっすね。
かれこれ一か月くらい、風邪ひいたままです。
Commented by kurese0535 at 2017-04-12 22:24
こんばんわです。
佐保川、綺麗ですね〜!来年行ってみようかなと思ってます。
気温が下がってちょっと寒くなりましたね。
またインナーいっぱい着てしまいました。
僕が利用している天気予報、一時間おき表示だと
現在時間が曇りで一時間後から晴れ晴れ晴れ!
で一時間後にみても表示アイコンが同じっていう・・一時間後晴れ晴れ詐欺みたいな・・。
あ、おかげさまでネットはとりあえず復旧しました(^_^;)
Commented by nararanran at 2017-04-13 17:44
ぷりんさん
そうそう、こちらもダウンコートいるなぁ~って話していました。
うってかわって今日は比較的暖かな日になりました。
風邪ひきさんが増えそうです(*_*)

奈良は田舎でお買い物には不自由ですが
桜は多いです。
なので桜の季節がいいトコロやなぁ~っと感じてます。
Commented by nararanran at 2017-04-13 17:45
シンシアさん
こんにちは。
今日は青空も出て良い日になりました。
しかも暖かな日になりましたね。
カメラ散歩されましたか?
Commented by nararanran at 2017-04-13 17:46
dimaさん
風邪ひきさんなんやっ^^;
気がついたら治ってたってコトになってるといいですね。
これ以上長引きませんように。
Commented by nararanran at 2017-04-13 17:50
kureseさん
こんにちは
佐保川はおすすめです。
なぜかというと我が家の御近所やから・・・笑
今日は昼の気温も比較的高くて過ごしやすかったけど
夜にはまだ冷えそうな気が・・・。
晴れ晴れ詐欺 笑
そのとおりやわ、最近ほんと晴れってどんなコトをさすん?って感じます。
ネット復旧おめでとうございます\(^o^)/
Commented by francana at 2017-04-14 16:40
寒さが戻ってきたのですか、こちらもです(笑)。
昨日はストーブをつけようかと思ったくらいですよ。
町行く人たちは、ダウンコートの人もいればノースリーブ(!)の人もいて、まるで統一感がありません。
春はそんなものでしょうかね。
ネットで見るレシピの話、私はこれはというものは手で書き写しています(笑)。アナログ・・・
Commented by nararanran at 2017-04-15 13:48
francanaさん
寒い日に温かい日と目まぐるしく変わっています。
この不定期な気温は奈良だけやなさそうですね 笑
ダウンコートにノースリーブというのもわかります。
朝と昼の気温も差があるからね。

手でレシピの書き写し。
うん!いいかも^^
わたしも何でもメモしてしまう方なんですよ。
そう・・・アナログ・・・笑


<< 女心と春の空?      健康診断の結果で腹囲が・・・ど... >>