2017年 04月 15日

女心と春の空?




最近は「女心と秋の空」以外に

「女心と春の空」っていうバージョンもあるん?

今日も晴れてたと思ったら、土砂降りになったり

なんとも忙しい天気模様です。



a0220813_16313588.jpg
(2017年4月11日 京都府綴喜郡宇治田原町)

雨が降ったりやんだりの日

この前日に咲きだしたばかりの桜でした。




なんか最近、Blogにかくコトバが浮かばなくて
写真を撮ってもコトバが頭の中からでてこなくて
パソコンを目の前にして
ぼぉ~~~~~~っと・・・・・
5月病の前の3月病と4月病??
そんなんないやろ~



[PR]

by nararanran | 2017-04-15 16:44 | 京都 | Comments(8)
Commented by rinkatu at 2017-04-15 16:52
何を独り言言っても
何をブログで書いても
らんさんの気持ちっしょ(^^)
乙女になってる?(*^ー^)ノ♪
Commented by revoir-dima at 2017-04-15 23:21
ま、写真だけでもいいんじゃないですか^^
この写真見たら、そう思ってしまいます。
Commented by nararanran at 2017-04-16 10:49
rinkatuさん
はははっ 笑
そうやね~毎度、独り言をつぶやいてるげんけども
その独り言が湧いてこんげん^^;
脳みそ空っぽの状態なんやね 笑

えっ、わたしは常に乙女やよぉ~\(^o^)/
Commented by nararanran at 2017-04-16 10:51
dimaさん
ありがとうございます。
小説家や詩人が壁にぶつかったらこんな感じなんやろか・・・・笑
(そう書いてる自分が恥ずかしいやん ^^;)

Commented by bonbonno at 2017-04-16 16:49 x
こんにちは(^^♪

言葉が浮かばなくても素晴らしい写真だけで
十分に満足してますよ~
っていうか、どうしたらこういう写真が
撮れるのかと羨望の眼差し。。。

自分がblogに書いてる文章はテキトー
もいいとこなので言葉が浮かばない
って感じたことはないんですが

UP出来るときにはする、出来ないときには
しないって感じで綴ってます(更新のムラが多いw
Commented by kurese0535 at 2017-04-16 22:33
らんさん、こんばんわです。
雨の日だから背景に靄があるんですね!!
写真ブログなんで言葉はいらない、ですね。
らんさんがそんなこと言ったら
僕のブログ、言葉は相当恥ずかしいです!
綺麗でした、満開でした、人いっぱい、上目線ショット・・
くらいの言葉で成り立って?いますので(⌒-⌒; )
Commented by nararanran at 2017-04-16 23:47
bonbonnoさん
こんばんは

なんか穴を掘って入り込みたいお言葉ですやん。
こんなヘボ写真^^;
すんません。。。消え入りたい・・・・。

なんか今までは普通に書くことがでてきてんけどね。
ここどれだけか、Blog更新すると
何を書いていいんだか固まってしまってます 笑
なんやろ~か?
Commented by nararanran at 2017-04-16 23:49
kureseさん
こんばんは
そうなんですよ~雨が降ってたので
この霧が生まれては上に登っていって
そして消えてくんです。
見ていて飽きなくってね~笑
しばらく見て撮って、繰り返していました。

了解!!!
コトバが浮かばない時はkureseさんのアドバイスをいただきます\(^o^)/


<< おみくじ叶いますように      青空が恋しい日が続く・・・ >>