奈良らん

nararanran.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 20日

笑って「さようなら・・・・・」




笑顔で

「来年までさようなら・・・・」

小さな声できこえた気がするんだけど



そんなニコニコ笑顔の

桜の雌しべと雄しべ


a0220813_09405456.jpg
(2017年4月18日 奈良市佐保川)



ん?どこにニコニコマークがある?




奈良の佐保川沿いの桜は新緑にむかって突っ走っています。
本数は多くはないけれども、八重桜もポチポチと植わっているので
八重桜と新緑を愛でる散歩もいいかも。

ここ数日は、上ばかり見て歩いていたけれど
今日からは、足元のタンポポや草花にも目を向けて歩けそう。




[PR]

by nararanran | 2017-04-20 10:28 | 奈良 春 | Comments(14)
Commented by revoir-dima at 2017-04-20 10:36
個人的には例年にないほど桜で楽しめました。
うちの近所も鮮やかな緑に変わりつつあります。
寂しくもあり楽しみでもあり、です。
Commented by rinkatu at 2017-04-20 11:00
上も下も
そして
右見て左見て!!
Commented by time_rose_doll at 2017-04-20 16:18
あるがなあるがな
悪魔的スマイル 爆
Commented by nararanran at 2017-04-20 16:55
dimaさん
今年はなんだかんだと桜の時期が長いように思えます。
それも私の個人的な感じ方ですけど。
さっき東大寺方面に行きましたが。
まだ咲いてる桜の種類がありましたよ。
名前、、、わからないけど^^;
Commented by nararanran at 2017-04-20 16:56
rinkatuさん
一番大事やね、
右見て左見て^^
カメラ構えていると、ついついレンズの中しか見ないから
人様に迷惑かけんようにせんなんね。
はい、気をつける!
Commented by nararanran at 2017-04-20 16:58
rose_dollさん
あるやろ
悪魔的やったけ 笑(^^)
口がちょっと斜め上にあがってるしね・・・笑
(とってもウケた!!!)
Commented at 2017-04-20 18:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cynchia at 2017-04-20 20:51
こんばんは、あっという間に、さようなら。
一年長いですね‼
Commented by club_yume_ututu at 2017-04-20 22:08
nararanran さま、こんばんは。はじめまして。

ニコニコマークは、真ん中下にめっけ♪

ん~っ、
悪魔的スマイルは、どこにあるん?

来年、きっと また会おう♪
Commented by nararanran at 2017-04-21 00:04
鍵コメさん

ご丁寧にありがとうございます。

そして、心配してたのでお元気だとわかり安心しました。

Commented by nararanran at 2017-04-21 00:05
シンシアさん
あっという間にさようならですが。
次々をいろんな植物が手ぐすね引いて待ってるので
楽しみですね。
Commented by nararanran at 2017-04-21 00:07
club_yume_ututuさん
こんばんは、そしてはじめまして。

ニコニコマークわかりましたか\(^o^)/
ありがとうございます!!

来年も必ず期待を裏切らないで咲いてくれます。
ありがたいですよね。
Commented by rato-yamato at 2017-04-21 20:23
み~つけた!
さすがに目の付けどころが違いますね(^_-)
Commented by nararanran at 2017-04-21 21:43
ratoさん
めっけてくれましたか\(^o^)/
ありがとうございます。
たぶん雄しべがクルリンと曲がって
それが口に見えてるんやろな~って思います。


<< 東大寺東塔跡 おかっぱ桜      おみくじ叶いますように >>