奈良らん

nararanran.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 13日

奈良公園GWが終わったら・・・




GWが終わったとたん
ひとっこひとりいないやない・・・
(鹿のつぶやき)



「だれか~鹿せんべいおくれ~」
(鹿の叫び」


a0220813_17461287.jpg
(2017年5月8日 奈良公園)


実は、たまたま誰もいなかっただけで

GWが終わると奈良は修学旅行生で賑やかです。


今の子たちは修学旅行に持っていく
お小遣いの金額は決まってるんやろか?



今日の京都駅もGWの喧騒からひといき
奈良⇔京都間の電車も静かでした。




[PR]

by nararanran | 2017-05-13 17:55 | 奈良の鹿さん | Comments(6)
Commented by pitipitibeach at 2017-05-13 18:09
修学旅行生がこれからわんさか行くと思いますよ!
だってうちの子が
これから修学旅行ですから
(奈良の子なので広島へ)
Commented by rinkatuu at 2017-05-13 18:18
神戸に行ってたんですが
やっぱり修学旅行多いですね~
神戸のホテルで高岡の中学校の看板みました^^
お~ローカル!って^^
Commented by revoir-dima at 2017-05-13 19:19
奈良に来る修学旅行生って、ほぼ中学生なんでしょうか。そんなイメージあります。
高校の修学旅行で奈良やったら、、、ちょっと可哀想な気がします(^_^;)
Commented by nararanran at 2017-05-14 19:37
ぴちぴちビーチさん
広島へ修学旅行ですか
楽しくてしようがないでしょうね。
事前学習が・・・たいへんですけど^^;
最近の修学旅行は宿泊先も豪華だとか。
今日も多くの修学旅行生にすれ違いましたよ。
Commented by nararanran at 2017-05-14 19:40
rinkatuuさん
おぁ~~~~神戸撮影会でしたか^^
しかも神戸で高岡の中学校とは・・。
日本も狭いです・・・ね^^;
サンダーバード臨時列車で京都か大阪着での神戸なんかなぁ?
いいですね~楽しそう。

Commented by nararanran at 2017-05-14 19:42
dimaさん
わたしも金沢から中学の修学旅行で京都、奈良でした。
しかも・・・ドリームランドに行った 笑
雨の日だったのが忘れられない思い出やけど。
高校は沖縄やったなぁ~。
今は高校も海外とかやもんねヽ(=´▽`=)ノ


<< 奈良鹿苑バンビちゃん誕生      奈良 春日大社の鹿みくじ >>