奈良らん

nararanran.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 14日

奈良鹿苑バンビちゃん誕生




奈良公園の片隅にある鹿苑

鹿の保護施設です。

この春出産の鹿ママを保護していて

先日、ベビィちゃんの誕生が報道されていました。


a0220813_19532430.jpg
(2017年5月14日 奈良 鹿苑)


わたしのレンズではここまで・・・

水玉模様のバンビちゃんがコソッと潜んでいました。



実は、このバンビちゃんの存在に

わたしは気が付かなかったんだけれども

「あこにいる]と教えてくださった方がいて

今は4頭生まれてるはずとおっしゃっていました。

6月1日からバンビちゃんの公開が鹿苑で始まります。

楽しみヽ(=´▽`=)ノ





[PR]

by nararanran | 2017-05-14 19:59 | 奈良の鹿さん | Comments(16)
Commented by cynchia at 2017-05-14 20:42
こんばんは、かわいいです‼
元気に育って欲しいです。
Commented by shilave at 2017-05-14 20:46
あどけなさが、なんともいえん姿やね(*^^*) あの目♪
ほんまコソっと潜んでる まだ毛も柔らかそうやね

天王寺動物園で偶然 山羊の出産シーンを見られてんね
鳴きながら駆け回って、暴れてるんやろかと思て見てたら
一瞬で産み落として(@@) めちゃ安産なんやとそんなとこに感心したんやけど
そのあともずっとわたしが興奮してた
やっぱり生命の誕生を目の当たりにすると平常心ではおれんもんです(^^)
Commented by kurese0535 at 2017-05-14 20:57
らんさん、こんばんわです。
あ、バンビちゃん、ニュースで見ました。
かわいいですね〜(^^)
6月から公開ですか。行ってみよかな〜。
Commented by revoir-dima at 2017-05-14 21:23
同じバンビちゃんかどうかわかりませんが、私もレビのニュースで見ました。
これから奈良公園での人気者の仲間入りですね^^
Commented by teineinakurasi at 2017-05-14 21:24
らんちゃん、こんばんは^^
バンビちゃんのベビー誕生ラッシュですね~♪
斑点がまだはっきりした模様なので
ほんと生まれて間もないのかな~かわいい!!
元気に育ってほしいですね^^
Commented by runa_yuzu_love at 2017-05-14 22:11
いや〜ん 可愛いよ〜♪
今年も可愛いバンビちゃんが産まれてるね
チラッ!の姿がプリティだわ
あ〜見に行きたいよ〜(*゚▽゚*)
Commented by nararanran at 2017-05-14 22:27
シンシアさん
こんばんは!
かわいいですね~遠くて蔭に隠れているので
ちょっとわかりにくいんだけれども(T_T)
きっとたくさんの鹿に見守られて大きく成長することでしょう。
Commented by nararanran at 2017-05-14 22:30
きみどんさん
でっかい目やよねヽ(=´▽`=)ノ
もっと近くにいてくれたら
もうちょっとハッキリした顔みれたのになと
思いながら、会えただけで満足♪

ひぃ~~ヤギの出産シーンって、やっぱ何かもってるわ!きみどんさん!!
大凶三連発もそのおかげやわ^^
鹿苑でも出産シーンがみれる時もあるそうです。
出産シーンなんて見るといっしょにお腹いたくなりそうやわ^^;
Commented by nararanran at 2017-05-14 22:32
kureseさん
こんばんはです。
ニュースでしてましたもんね。
そのあと会いたくて・・・^^
公開してる鹿苑もいいけれども
鹿苑に保護されていない鹿ママから生まれたバンビちゃんに
奈良公園を散策して会えると嬉しいですよ。
Commented by nararanran at 2017-05-14 22:34
dimaさん
ニュースでしてましたね。
わたしもツィッターで知りました。
あの後も数匹生まれてるようなので
同じバンビちゃんかわからないけれども
かわいいですね~^^
Commented by nararanran at 2017-05-14 22:39
sakuraちゃん
こんばんは^^
これから始まりますよ~ベビーちゃん♪
鹿ママがたくさんいました。
数十頭!!
散歩途中でも大きなお腹の鹿ママさんが歩いてるのを見るから
かわいいバンビちゃんに会えるのが楽しみです♪
大勢の鹿と人に見守られて大きく成長してほしいですね^^
Commented by nararanran at 2017-05-14 22:40
るなりんちゃん
かっわいいよね~♪
これから続々産まれるよ~バンビちゃん。
待ってる!待ってる!バンビちゃんが待ってるってよ~ヽ(=´▽`=)ノ
Commented by rinkatuu at 2017-05-15 10:51
可愛さ見たさに
奈良公園が賑やかになるんですね^^
のんびり平和でいたいなぁ~(^_-)-☆
Commented by komati831 at 2017-05-15 18:52
私もバンビちゃんの誕生TVのニュースで見ました
とっても愛らしいですね
誕生したのはこの1頭だけじゃないですよね
バンビちゃんって色が濃いのかしら
実際にバンビちゃんを見たことがないので
実際に見てみたいです(^O^)/
Commented by nararanran at 2017-05-16 09:28
rinkatuuさん
そうですね~
こんな可愛いバンビちゃんがいるんなら
「行こうか」ってなりますやん♪
どんなに慌ただしくても
奈良公園を歩くと
忘れてしまいますよ~^^
Commented by nararanran at 2017-05-16 09:31
こまちさん
ニュースしてましたね♪
こういうホットするニュースばかりだといいにって思います。
あのニュースから、次々と生まれているようですよ。
あっちにも、こっちにもバンビちゃんがって時が
そろそろ始まります♪
ぜひとも奈良にバンビちゃんを見にいらしてください(^_^)


<< 奈良の大神神社の御神体三輪山登...      奈良公園GWが終わったら・・・ >>