2017年 04月 10日 ( 1 )


2017年 04月 10日

LAN接続不能で思ったこと




4月7日の午後から

家のLANケーブルが接続不能


いざ、使えない日が数日続くと
いかに自分がインターネットを使って
時間の無駄使いをしていたのかと
とても実感しています。

紙の媒体での、本を読んだ日は
「今日は本を読んだなぁ~」という実感があり
寝る前の布団にもぐった瞬間に
1日の満足感や充実感として
自分の脳裏に浮かんできます(わたしの場合は)
でも、インターネットで読んだ情報は
寝る前に思いおこすこともなく
それが充実感にはなっていないと感じました。
(わたし個人の感想です)



a0220813_15105878.jpg
(2017年4月10日 奈良市佐保川)


いま、オットが修理ちゅう
ケーブルを繋いでインターネットが使えるようになりました。
無線LANはまだの様子
でも、まぁぼちぼちでいいです。

無事に無線LANもつながりました。


みなさまへのコメント遅れてごめんなさい。





[PR]

by nararanran | 2017-04-10 15:29 | 奈良 春 | Comments(18)