「ほっ」と。キャンペーン

<   2017年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2017年 02月 27日

豊臣秀吉も包囲されてビックリやわ



豊臣秀吉氏も こんな巨大な建築物に包囲されるなんて

夢にも思っていなかったやろうな

「わしが一番じゃぁ~」って思ってただろうけど

気がつけば・・・どこにあるのか目を凝らさないと見えないわ。



a0220813_15411138.jpg
(大阪府八尾市十三峠より)



下中央の少し右よりにある森の中に大阪城が見えてるのですが

みえますか?


そして空にゴミみたいに黒い点があるのは

・・・・・たぶん飛行機

(説明せなわからん写真って・・・どんな下手っぴなん 笑)

以前にここから見た夕陽の綺麗やったこと
すばらしかったので、もう一度夕陽をみてみたい。



[PR]

by nararanran | 2017-02-27 15:57 | 大阪 | Comments(10)
2017年 02月 25日

国公立大学二次試験



今日から、国公立大学の二次試験がはじまったそうです。


勉強は若いうちに

しみじみ思うおばちゃんが ここに一人



a0220813_17554537.jpg
(二月堂手水)


しばらくblogをしていなく

その上 自分のblog名すら忘れて

右往左往

どうやって解決したか・・・・

お気に入りのblogをブックマークさせていただいていたので

そこから自分を探し出しました。

ブックマークしてなかったら・・・blog更新は諦めるところやった


※教訓その1 記憶力は年々失われてゆきます。

ぜひとも若いうちに勉強を






[PR]

by nararanran | 2017-02-25 18:10 | 二月堂・東大寺 | Comments(10)
2017年 02月 20日

雪の日



雪の朝

出かけようか どうしようか

迷いに迷って 出かけて

気がつけば ぬれねずみのおばちゃんが一人

洗濯物が増えただけやった・・・・

(教訓その1 雪の中、写真を撮るときは帽子をかぶりましょう)


a0220813_13425621.jpg
(2017年2月9日奈良 東大寺大仏殿)



しばらくお休みしていたblog



写真も 昨日や今日撮ったものでもなく

そんでもってインスタグラムと同じ写真もあって

あいかわらず へたっぴなお散歩写真だけれども

ほぞぼぞとボチボチです。




[PR]

by nararanran | 2017-02-20 14:04 | 二月堂・東大寺 | Comments(30)